※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪芝居 vol.10 あきな 購入後の感想&レビュー(購入済み)

zorba2442

15/10/28

この作品も前々から見ていたのですが、感想書いてなかったので書きます。

これもあれですね〜、ものすごいバッサリ感ある作品になってます!

髪の毛鷲掴みにしてバッサリとジョキジョキと断髪しちゃいます!
髪フェチにはたまらない切り方だと思いますよ!!!

モデルさんは黒髪のギャルって感じですね〜、ノリが軽いです。
「キャー〜切っちゃうのー〜あはは」
みたいな感じでかなり根元の方からハサミが入ります!
この一刀目が一番エロいかもしれないwwwwww

美容師さんの切り方も容赦のないバッサリ断髪です!!!

髪を束ねてザクザクザクザクザクザクザク〜〜〜〜〜〜!!!!!!
って感じですねw

見事に3刀でロングヘアーがショートカットになってしまいます!!!

そしてそっからは普通のカットをしつつ、
サイド刈り上げツーブロックにします!

それも結構がっつりな刈り上げヘアーにします!!!!
バリカンは使わずに櫛とハサミでカリカリする感じですね〜w

ロングヘアーをざくざくざくざくカットしていきます!

最終的にはツーブロック刈り上げベリショヘアになります!w
それもツンツンで立ちそうなくらい短く切られます!

この作品もありだと思います!



断髪商品紹介サイト → 髪フェチ案内所


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply