※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪芝居 vol.23 てぃあら 購入後の感想&レビュー(購入済み)

zorba2442

15/10/28
だいぶ前に見ていたのですが、感想書いてなかったので書きますねw

この作品は髪芝居の中でも久々にバッサリがある作品になります。
いつものスライドカットではなくて、ハサミを横に入れてザクザクザクザクッツ!!!!!!

っと断髪する作品になります!!

ですので、まず言えるのはこの作品はおすすめです!

いきなり美容師さんが「長さ切っちゃいますね〜」
ジョギジョギジョギジョギ!!!
モデルさんが「あ、すご〜〜〜い」
こんなに切っちゃうの!?っと言わんばかりの表情とセリフw

耳のところらへんのところにハサミを入れてジョキジョキジョキジョキ!!!

ジョキジョキジョキジョキ!!!

ジョキジョキ!!!

一気に切り刻みます!!!!

一番の抜きどころが一番最初にきてる感じですね〜w

そしていつもながら普通にカットしていきます。

そして2番目の抜きどころが、サイドを刈り上げるシーン。
これは、ハサミでチョキチョキチョキチョキ刈り上げていきます!
よくある櫛と鋏で刈り上げるあれですねw
結構がっつり刈り上げちゃいますよっっw
この時のモデルさんの、え、こんなに短くするの?みたいな表情にも注目です!

後ろも刈り上げ、
バリカンも使っての刈り上げもあり、以外とがっつり断髪ありな作品になってます!
最終的にはロングヘアーから刈り上げベリーショトヘアになっちゃいます!

これは久々に髪芝居にしてはありな作品だな〜って思いました。

よかったら見てみてください!



髪芝居 vol.23 てぃあら

モデルさんも可愛らしい感じのロングヘアーがベリーショートヘアになる髪芝居の久々の最新作です。
長さ的にはかなりのバッサリが期待できると思いますが、
最近の髪芝居作品は、何もわかってなくて、バッサリではなくて、スライドカット?みたいなのが多いから・・・
そのパターンだとかなりつまらないかな〜って思う。
ビフォーアフター以外では楽しめないからねー。

とりあえず気になるから見てみると思います。

バッサリがあるかないかで作品の質が変わるからね〜。


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply