※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ザ・断髪シリーズ 断髪動画

zorba2442

15/10/19追記

コスメイト新宿店ブログ

今ネット上ではこの作品とかは買えないですかね〜?
どうなんだろう。
直接問い合わせれば買えそうですね。
懐かしいな〜。昔は秋葉原のコスメメイト行って買ったものだw
そこでしか売ってなかったからね〜。ネットもそんなに盛んじゃ〜なかった感ね〜。
あの感動を共有したいw


ザ・断髪シリーズ

なんか、断髪検索していたら懐かしいのを見つけたので紹介w

これは、まだDVDとかないビデオの時代の作品ですね〜w
1作品もってるのですが、当時は金額もそれなりに高かったようなきがしますw

当時は断髪ものの作品なんて滅多になかったからこのレーベルは貴重でしたねw



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
Nelson  

懐かしいですね。昔はネットワークも無くこれらは知る人ぞ知るといった感じでしたね。渋谷のビッグバナナとかがオリジナルで細々と出していたり店内で女性の髪を切らせてくれたりと値段も高くディープな世界でしたがインターネットの進歩で一気に市場が拡大し良い時代になりました。ただ私達も贅沢になってきているのか昔では女性が髪を切ることだけで興奮していましたが今ではブスだからいらない等と選ぶようになってしまいました。でも乱発して多くのレーベルが共倒れにならないように質の高い作品を長く出し続けてもらいたいものです。

2012/10/23 (Tue) 14:46 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですねー、昔は本当に好きな人しかたどり着けなかったですね。こういうレーベルはwというか存在すらアダルトショップを渡り歩いて探しまわってやっと断髪もの見つけたときには感動ものでしたw
確かに昔は断髪というだけで質は気にしなくともいけましたねーwしかも大事に同じ作品で何回もお世話になったものですw
今では女性の質とシチュエーション、演技力、切り方までこだわるようになりました。質のいい作品が次々出てくれる事を期待します。

断髪シーンの演出とかできたら最高なんですけどね〜。
結局自分にとっての最高の作品は自分の頭の中にありますからねw

2012/10/24 (Wed) 21:02 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
これは。

YouTubeで見たけど。かなり過激なやり方ですね。

2015/10/19 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: これは。

ここら辺の頃の作品はリアルでよかったですね。
ドキドキしながらお店で買って、ドキドキしながら見た覚えがありますw

2015/10/19 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  

ケーププレイも兼ねてやったら。もっと過激かもしれない。

2015/10/30 (Fri) 06:52 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

ケーププレいというか、ケープ作品って以外とないですからね〜。
それは貴重かもしれませんね!

2015/11/01 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply