※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

明日香の断髪式

zorba2442

DMMから電子写真集という名のjpgファイル集が発売になりました!

これは新しい試みですね。
動画ではないのが残念ですが、
それでもこういう作品が1つでも多く世の中にでてくれると、
髪フェチとしてはうれしいですね!

試しに即買いしてみましたが〜、断髪過程を写真におさめた作品ですね!

作っている人は、洗髪作品とか作っている趣向倶楽部っていうレーベルみたいですね!
なので続編が期待できますね!

そして気になる内容は・・・。

写真が全69枚。
サンプルにもありますが、ケープを巻かれたロングヘアーの女性が一人、
それと美容師?髪の毛を切る人が出てきます。

断髪シーン中心の絵になってますね、
なかなかいいですw

@は実際に見てみてください。

明日香の断髪式

購入ページへ→明日香の断髪式


Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
-  
No title

ちゃんと見るとわかりますが、鬘じゃないでしょうか。

2013/05/04 (Sat) 08:48 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そう言われると鬘に見えてきました。
髪質がカツラっぽいですね。
ファイルを見ると、あまり鬘っぽくはうつってなかったので気づきませんでした。
たしかに断髪後の長さが、「明日香の洗髪」の長さと同じくらいになってますね。
> ちゃんと見るとわかりますが、鬘じゃないでしょうか。

2013/05/04 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply