※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

クライマックスヘア04 森田 早桜

zorba2442

遂に一般発売なりましたね?w
今回はDLの値段が気持ち安くなってるような?w

自分でバリカン入れていくっていうのはいいですねw

クライマックスヘア4 森田早桜

本編はまだ見てないので、見た方いたら教えてください。
かなり買うか迷ってます・・・w


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 7

There are no comments yet.
maoh  
見てないけど

以前コメした者です。
3なら見ましたが、見ました?
このシリーズ基本的に高すぎですよね!?

2011/03/21 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   
maoh  
それから・・・・

今頃気付きましたが、先月末に我らが黒髪ロングストレート美女、西原亜希さんが遂に陥落しましたね・・・・
ショックで何回もイキました・・・・

2011/03/21 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   
Nelson  

こんなのどうでしょう?

http://www.ustream.tv/recorded/13658720

結構、お気に入りです。

2011/04/06 (Wed) 00:17 | EDIT | REPLY |   
-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/05/28 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 見てないけど

まだ1,2しかみてないのです。。。。
そうですね、値段が高くてなかなか手がだせないんですよ^^;
個人的には1が好きですw

> 以前コメした者です。
> 3なら見ましたが、見ました?
> このシリーズ基本的に高すぎですよね!?

2011/08/20 (Sat) 11:10 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

最後のバリカンところが僕は好きですねw

> こんなのどうでしょう?
>
> http://www.ustream.tv/recorded/13658720
>
> 結構、お気に入りです。

2011/08/20 (Sat) 11:20 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: SALAって

んですね;w;

> ここのDVDって、転売出来ないんだよね。売る事が出来るといいけどSALAって。

2011/08/20 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply