※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ABV冬のセール!断髪作品10%OFF12/12迄!

zorba2442

またABVセールですねー!
新作出て欲しいものですが〜、出ないみたいなので、またほぼリマインド。。。

今回はー、これらですかねー?でもやっぱ高いですからねー。迷うなー。



ABV冬のセール!断髪作品10%OFF12/12迄


今なら旬なこの2つを同時買い!?


っと、言いたいところだけど、
剃りっ怒 お蔵入り vol.10
が高すぎるのできついね><www
もう少し全体的に安くしてくれればねー・・・。

でも髪芝居 vol.27 しずりはきになる。
こっちはありなのかな〜?って思いますね〜w

ABV年末セール20%OFF〜12/31迄!

っということで、どれが買いかなんですが、
やっぱりhair angelはいつもの通りセール対象外だから、
こういう時は剃りっ怒ですw

剃りっ怒に関してはあまりハサミには期待できないので、バリカンの刈りっぷりと、モデルの質で選ぶべきだと思うんですよw
そうなってくるとー・・・

オススメは、僕も持ってるこれやっぱりいいかな〜って

感想→ 剃りっ怒vol.46 へありー 断髪フェチ動画の感想&レビュー(購入済み)

または、ルックスを考えるとー、この中から選ぶのがありかなとw



ハサミによる断髪好きであれば髪芝居ですかね〜。そうなるとここら辺ですw

髪芝居 vol.10 あきな 購入後の感想&レビュー(購入済み)


感想→髪芝居 vol.23 てぃあら 購入後の感想&レビュー(購入済み)


感想→紙芝居vol.21 しん(髪芝居) ABV発売&感想(レビュー(購入済み)


感想→髪芝居vol.25 こはく 購入後の感想&レビュー


感想→髪芝居 vol.11 りな感想


感想→髪芝居 vol.14 ルフカ感想&レビュー(購入済み)


感想→髪芝居vol.6 らん 感想&レビュー




まぁ、剃りっ怒+であれば、ここら辺がまぁ、間違いないですねw

感想→剃りっ怒+ vol.5 すず 感想&レビュー サンプル動画なし おすすめ!


剃りっ怒+ vol.4 れん 感想


感想→剃りっ怒+ お蔵入り 刈り上げAV動画の内容の感想

ABV冬のセール!断髪作品10%OFF12/12迄
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

毎回、剃りっ怒の新作が出ると欲しいと思うのですが値段が値段なので購入したことが無いです。

ビジュアルでのセレクトはまさに私と同じでした。
来年は1作は購入したいです。

しかし先日出た新作はサンプルが無いので購入するのに躊躇します。
たしか昔、貴方が購入したら思いっ切りデブの最低な作品だったと言っていたので
ちょっと怖いですね。

それからヘアーエンジェルの新作が出ますね。
シチュエーションはイイもののモデルさんが少しダサい感じです。
第73のおねーさんの作品の方が気になりますね。

あと、ずっと待っているサラのクライマックスヘアですが剃髪どころか
短くカットする作品も無くなりましたね。
美髪を撮影する方がギャラの割に上がりがいいんですかね?
数年、クライマックスもないので残念です。

これからもレヴューお願い致します。

2016/12/12 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですねー、サンプルなしは、理由があってサンプルがないんでしょうね。

剃りっ怒は高いのでいい作品が出ればって感じですねー。

ヘアーエンジェルはダメっぽいですね。

美髪は一定数ファンがいるんでしょうねー。
断髪フェチはやっぱり少ないんじゃないですかねー?

2016/12/14 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply