※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪芝居vol.25 こはく 購入後の感想&レビュー

zorba2442


髪芝居vol.25 こはく、見ました。

断髪は結構上の方からバッサリいくんですけど、
やっぱり最近の髪芝居はスライドカットっぽい感じで
バッサリ感が全然ない感じですね〜。

これはかなりショックです。

もしかしたら〜?wっと思ったんですが、切ってるシーンは萌えれるものではないですね。

まぁただ後ろから切っていくので、後ろが短くて前が長い髪型とか、
後は表情とかそういうのは楽しめるのかな〜っとは思えます。

ていうか、この切り方は誰得なんですかね〜?
これ好きな人いるのか〜?
全然フェチのことわかってないとしか言いようがないのですが(この好きな人いたら御免なさいw)

という感じでボブヘアーくらいにさっくりなっちゃうんですが、
その後の刈り上げシーンがあるんですが、そこは普通にコームで髪の毛をかきあげてハサミを横に入れて、通常の刈り上げシーンってやつですねw
それが見れるのでそこは髪フェチ的には”あり”ですw
あと、長いところと、刈り上がった部分が見えるシーンはいいですねw

あとは普通にチョキチョキと断髪して行って、徐々に短くなっていく感じですかね〜w

個人的にはこの作品は・・・・・・・・・・・・

微妙かなw

ルックス、表情とかそこらへんはまぁいいのかもしれないですが、
バッサリ感が少しでもあれば”あり”なんですけどね。なんかただ切ってるだけの映像って感じではあります。


髪芝居vol.25 こはく

てか、どうせなら金額あれだけど気合い入れてこっち見とけばよかったかな〜なんてね。

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
-  

かみしばいは大体そん感じなのであまり面白くないですよ!
髪型もみんな同じになるので!笑

2015/10/08 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re:

初めの頃はいい作品〈バッサリする作品
あったけど、最近はどれも同じですね。
やり方改めない限り、もう買わないかなーって感じですね。

2015/10/08 (Thu) 17:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply