※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒vol.46 へありー 断髪フェチ動画の感想&レビュー(購入済み)

zorba2442

剃りっ怒vol.46 へありー見ました!w
というか、ついに手を出してしまったw耐えられなかったwwwwww

この作品、やっぱりモデルさん可愛いし、
茶髪でかなりサラサラヘアーで髪質もいいのでいいですねww
可愛いは正義!!!wそれがやっぱかなり重要だったりする!

なんかすげー断髪までの間、ドキドキしましたwww
そういう楽しみは最大級ですね〜、この後どうなるんだろうてきな感じは最強にワクワクしましたああww

実際の内容なんですが、
まぁ、なんていうかイメージショット的な感じが続いて、モデルさんの魅力が引き出されている感じですねw

通常の剃りっ怒作品(プラスとか番外編じゃないもの)を見るのは初めてなのですが、というか、はじめてだからこその興奮というかなんというか、そういうものがありますねw

てか、本当に髪が綺麗w美味しそうな茶髪ヘアーですwwwww

刈る前の緊張している表情とかがすごくいいですねw
髪の毛がなごり惜しい感じとかもなかなかgoodですし、反応とかもなかなかいい感じですね!

心の準備ができていない中でバリカンをアタッチメントなしでダイレクトに後頭部に入れます。

みるみるうちに落ち武者ヘアーに!

なんかバリカン系だと、第1刀入るところが一番やばく興奮する感じですね〜w

みるみるうちに青々としたツルツルヘアーになっちゃいます!っっwwww

個人的には、やはりハサミシーンは入れて欲しいかな〜って思いますね〜。
こんな綺麗な茶髪ロングヘアー、バッサリハサミで断髪やってみたいって思いますw

違う意味で、剃髪バリカンバッサリはあるんですがw
バリカン剃髪フェチの人にはたまらないんじゃ〜ないですかね?W

やっぱりモデルの質ありきだな〜って思いますわw
それにツルツルヘアーもお似合いですw

興奮させていただきましたw

そして、上の毛がツルツルになったところで、下の毛もツルツルになりますw

バリカンの後は、カミソリでつるんつるんになっちゃいますw

まぁ、結果的にヌ○ポイントとしては、最初の1刀目付近が、サラサラ茶髪ロングヘアーと青々しい頭とのギャップで興奮して逝ってしまうwって感じですかねw

総合てきに作品としては、ありだと思いますよw楽しめたw


剃りっ怒vol.46 へありー






次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 5

There are no comments yet.
Nelson  
No title

この作品はサンプル見るだけでも期待大でしたが本当にイイ作品のようですね。

やっぱり美人の綺麗なロングヘアの剃髪は最高です。

あと「剃りっ怒」では先日、限定発売だったチャリティー作品が気になりますねぇ。

サンプルは当然、無いので分かりませんが素人で美人のスキンなんて見ることは滅多にないので
もしオークションに流出することがあったら購入したいです。

2015/11/08 (Sun) 14:43 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね。作品としてはいいんですけど、やっぱり値段が高いからキツイですね。
1万以下ならいい作品はいっぱいありそうですね剃りっ怒。

素人美人のスキンは気になりますね!見てみたいですね。

2015/11/09 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   
初心者  
No title

はじめまして。購入を考えているのですが、ちなみに作品の冒頭からバリカンが.入るまでは何分くらい(セーラさんのロングヘアのシーン)あるのでしょうか?剃髪前のインタビューなどはありますか?

2015/12/13 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title


剃髪前のシーンとしては、
イメージビデオのようなシーンと、
インタビューというか、ちょっとした会話シーンです。
髪について一言とか、髪の会話が少しある感じです。

それと、バリカンが入るまでは8分くらいになります。

バリカン入れるところが、不意打ちっぽくていい感じです!

2015/12/13 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   
初心者  
No title

ご返答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2015/12/15 (Tue) 11:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply