※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒 お蔵入り vol.10 剃髪動画

zorba2442


サンプル動画



今回の作品のモデルさんは2人です。1人は女子刑務所から出所したてのモデルさんを門の所で待っててそのまま交渉してOKをもらい、もう1人は以前に出たモデルさんの再剃髪です。久しぶりの床屋撮影プラス剃髪後に2人でショッピングセンターで色々とやってもらいました。内容がかなり濃いおすすめの1本です。

値段が高い・・・。

まぁでも、モデルさんが今回は2人ということなのでちょっと気にはなりますね!
ただ、サンプルを見る限り、もともとショート?なのでバッサリとかは期待はできないかな〜って思いますね・・・w

まぁ。でも、ちょっときになる><!
見た人は情報もとみます!!!!


剃りっ怒 お蔵入り vol.10
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply