※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒 お蔵入り vol.9 内容

zorba2442

剃りっ怒 お蔵入り vol.9

剃りっ怒って、結局いつも内容がよくわからないですね〜。
今回は、なんか三つ編みとか、結んだりして、その髪をバリカンで切り落とす!!!!

みたいな感じなんでしょうね〜w
バリカンはアタッチメントありの五分刈り派なんですよね〜俺・・・。

でも、今だったらHair Angelのがいいかな〜って感じですね、コスパ的には。
ただ、今日まで20%OFFらしいので、買うなら今でしょ!的な感じですが、僕は買いませんwwwww
最近剃りっ怒他の買ったばかりなので無理ですw

12月はHair Angelどうすっかな〜って感じですねwそれが賢明そうw



剃りっ怒 お蔵入り vol.9

それにしても、この3日間めっちゃ疲れたな〜。
直してFc2運営に連絡して、直して連絡して、何度もなんどもダメだしされて・・・。
今まででも何日も放置したことあったけど・・・更新できないと思うと、すごくしたくなるもんですね〜www

なんだかんだここが俺の居場所だったりするんだな〜w
こういうフェチだから、脳みその気持ち悪い思いを人に好き勝手に言えないですからね〜。
その分、こうやって文章で発散できてるんだな〜っと思いましたw

まぁ、普通に街歩いてても、あー、いい髪、触りたい。あー、いい色、切りたい とかしか思ってないですからね・・・w
そんなこんなで今後も宜しくお願いします><w
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  
No title

FC2で何がNGになるんですか?

基本アダルト系も多いですし金銭的なやり取りや人を売るようなこともしていないと思っていたのですが。

理由がよく分かりません。

犯罪を犯している訳では無いし少数マニアの為のブログなんですけどね。

2015/12/04 (Fri) 00:27 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

禁止ワードっていうのがあって、機械的に記事をチェックしてるみたいですね。
例えばレ◯プ、きょう◯い、スカ◯ロ、ロ◯コン、女子こ◯せい、こう◯うとかです。
後半は何が悪いのか全く不明ですね。

あとは、画像も、そういうのが感じられる画像はダメとか。

元々FC2はアダルトオッケーのくせして、禁止ワードが広すぎですね。これじゃー誰もアダルトな事表現できないですね。
結構FC2から逃げるように引越してる人多いらしいです。
FC2チャット、動画なんか、もろ、む◯ゅう◯い流してるくせして・・・。

まぁなんか運悪く標的にされたという事ですね。
対応も悪く、質問しても無視で、あっちの主張、禁止ワードがあります!しか返事なかったですね。

2015/12/04 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

えー、FC2って意外に面倒くさいですね。

私もアメーバですがメッセージ送信を禁止になってしまいました。

本当にくだらない規制が多くて嫌になりますね。

自身でドメインを取得してやるしかないのかもしれませんね。

応援しておりますので今後も頑張ってくださいね。

2015/12/05 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

無料ブログだから文句言っても相手されないのが辛いところです。

そうですね、独自ドメインでアダルトOKなサーバ借りてやるのがいいっぽいですね。
それでも、レンタルサーバーやってる会社に文句言われたら従わなくちゃいけないので、アダルトは肩身が狭くて嫌になりますね・・・。

応援、ありがとうございます!

2015/12/05 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply