※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

剃りっ怒vol.46 へありー 断髪フェチ動画 購入前の感想&レビュー

zorba2442

剃りっ怒vol.46 へありーがABVで発売になリマした。

正直今回の作品は買ってみようかな〜?って思ってます。

一つ残念なのが、せっかくのハロウィンセールがあったのに、
終わった後に出すなよっていうね〜。。。

まー、気分次第ですが、気が向いたときには買うかな〜って思います。
気分的には早めに見ようかな〜って思ってはいますが・・・。

そうしたら感想書きますね!!!

まぁ、ただ俺はハサミ派だからバリカンオンリーの作品は少し考えちゃいますよね〜。
これを機にバリカン派の髪フェチになれるのかな?www



剃りっ怒vol.46 へありー

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply