※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

中国断髪倶楽部12 前編後編が発売&購入前の感想レビュー

zorba2442

中国断髪倶楽部12 前編後編が発売&購入前の感想レビュー

中国断髪倶楽部12 前編


中国断髪倶楽部12 後編


今回の中国断髪倶楽部12 前編、後編は、ポイントは小学生〜高校生まで・・・・
という事なので小学生!?
若い子の断髪が好きな人にはすごくいいのかな〜って思います。

あと、いずれも生まれてから一度も髪の毛を切った事が無いという事なので、
断髪前の髪型が黒髪スーパーロングヘアでお尻とか、それよりも長い髪の毛ってところが凄まじいですね!w

4人の断髪という事なので、前編後編で2人ずつ切るんだろうなーと思うんですが、
まぁー1人1000円で2人で2000円て考えると安いのかな〜?って思います。

内容的には問題なく良作っぽいんですけど、
問題は切り方かな〜っと。

こういうタイプの作品だと、ゴムで束ねてジョキジョキと切るタイプなのかな〜って思うんですが、
そうだとすると個人的には少し戸惑いますね。というか多分そうだと思うんですが。
1人、2人違う切り方とかありそうな気もしますがね〜。そうだとするといいかな〜って。
ちょっと一旦様子見かな〜って思いますw

サンプル画像の一番右上の小さな子が気になるところですね〜。
別にロリコンではないのですがね〜。多分。。。。

サンプル画像はこんな感じ



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply