※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

中国断髪倶楽部13、中国断髪倶楽部14、中国断髪倶楽部15の購入前感想 サンプル動画なし

zorba2442

中国断髪倶楽部13、中国断髪倶楽部14、中国断髪倶楽部15の購入前の感想です。

中国断髪倶楽部13は、バリカン一気の丸坊主と徐々に短くする2パターンがあるみたいです。
バリカン一気の丸坊主に関しては、
サンプル画像を見る限り、がっつり額から一気にバリカン通してますね。
まぁよくあるパターンなのでモデルさんが好みならありなのかな?って感じです。
徐々に短くするパターンは気になるところですが、
おかっぱの子がそうなんですかね?
わかりませんが、とりあえず、まぁー切り方次第かな〜っと思いますが、
特にこれぞ!といった部分はないのでまぁ個人的には見送りですかねw



中国断髪倶楽部13

中国断髪倶楽部14は、今流行!?wのベイビーショートヘアへの断髪ですね。というか坊主ですねwはい、五分刈りですw
モデルさん3人いて、一人は綺麗な方みたいですね〜。この作品に関しては、ちょっと迷う感じがあります。
坊主好きの俺としては、このくらいの長さの坊主がとってもエロくそして綺麗に見えるので、まぁまぁ切り方次第ではあるのですが(バリカンオンリーで無ければ可)、検討してもいいのかな〜?って思えますw



中国断髪倶楽部14

中国断髪倶楽部15は、3人とも現役の女子という事なので、モデルさんは可愛い感じですねw
ロングヘアーから刈り上げショートヘアなのでかなり萌えますw
やっぱりモデルのレベルが高いっていいと思うので、この作品は個人的にはありかな〜?って思います。
中国断髪倶楽部13、中国断髪倶楽部14、中国断髪倶楽部15の中では15を買ってみたいかな〜?って思いますね。
まだ検討中ですが、15は買うかもw14ももしかしたら、まぁまたセールとかやってくれればいいのですが・・・。とりあえず考え中です。購入したらば感想書きますね〜。



中国断髪倶楽部15



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply