※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

TKB51中国断髪倶楽部19、中国断髪倶楽部20、中国断髪倶楽部21の購入前感想 サンプル動画なし

zorba2442

TKB51中国断髪倶楽部19、中国断髪倶楽部20、中国断髪倶楽部21の購入前感想です。
サンプル動画はなしです。

中国断髪倶楽部19は、3人?のモデルさんによる断髪メインの作品になっているようです。
ロングヘアーから刈り上げベリーショートヘアになってるので、バッサリ感は結構ありそうでこれもいいかもしれません!
この作品の良いところは、パッケージにも書いてありますが、バッサリと髪を切った時にモデルさんが涙することろではないでしょうか?
しかもモデルさんも綺麗どころだったりするので19は有りだと判断しました。(購入候補)



中国断髪倶楽部19

中国断髪倶楽部20は、3人のモデルさんによる断髪メインの作品みたいです!
短さの限界に挑戦!!スポーツ刈りのような限界ショート!!っとあるので、かなりのバッサリ感が期待できそうです!
もちろん刈り上げもあるので、これはかなり有り!?大有り!?と思ってます。これは買いっぽいですね〜。候補候補www



中国断髪倶楽部20

中国断髪倶楽部21は、モデルさん2人がサンタの服をきて断髪します。
断髪?というか剃髪?ツルツルヘアーですねwスキンヘッドw

1人はバリカンでアタッチメントなしで真ん中から。
もう一人はハサミでバッサリバリカンかもしれませんがした後に剃り剃りする感じっぽいですねw

剃髪好きには良い作品っぽいですね。ハサミ派の俺はこれは保留かな。



中国断髪倶楽部21



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply