※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

TKB51中国断髪倶楽部22、中国断髪倶楽部23、中国断髪倶楽部24、中国断髪倶楽部25の購入前感想 サンプル動画なし

zorba2442

TKB51中国断髪倶楽部22、中国断髪倶楽部23、中国断髪倶楽部24、中国断髪倶楽部25の購入前感想です。
サンプル動画なしです。

中国断髪倶楽部22に関しては、
3人のモデルさんがボブヘアーになります。
ボブといってもすごい剃りボブですね〜。ワカメちゃん剃りボブヘアーになっちゃいます!
ボブヘアファンとしては結構いい感じですね〜w
剃りボブは人によるのかな〜?俺はアタッチメントありで3〜5ミリくらいは残してほしい派です。青い所はそんなに萌えないかな〜。
刈り上げ・・・もとい剃り上げボブですが、ツーブロックになっているみたいでサイドも刈ってますねw

ん〜、これは少し迷える作品かな〜wちょっと気になる感じですw



中国断髪倶楽部22



中国断髪倶楽部23は〜、3人のモデルさんが、それぞれ、刈り上げ坊主、スキンヘッドへと変貌します。
これは〜、良い作品かもしれませんね〜。
3つのパターンが1度に味わえる作品ってまずないですし、
かつ大胆なハサミの入れ方、バリカンの入れ方をしてるようなのでこれも候補に入りますね〜w
というかこれは買いかな〜?w



中国断髪倶楽部23

中国断髪倶楽部24は、3人のスーパーロングヘアの大胆バッサリ作品みたいです。
超ロングヘアをバッサリ切っていくのでバッサリ感はあるとは思いますが・・・。
束ねていっぱつ切りっぽい感じがしますね、サンプルを見ると髪の毛を鷲掴みしてハサミでバッさばっさと切り刻む感じに断髪しているようなシーンも見受けられるのでなかなかいいかな〜?って思いました。
まぁ〜保留ですがね。。。



中国断髪倶楽部24

国断髪倶楽部25に関しては、スキンヘッド作品のようですね〜w
スキンヘッド作品といっても、徐々に短くしていくタイプなので、断髪フェチ剃髪フェチもお互いが楽しめる作品になっているみたいですw
これは結構いいかもしれないですね〜。個人的には坊主ヘアを一度経由するところにひかれました。
坊主スキーですからね・・・俺は^^;
ハサミ、バリカンで徐々に切っていき、最終的にはスキンヘッドになるというのは一番いい形かもしれませんw
これも〜、有りかなw候補かな〜w



中国断髪倶楽部25



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply