※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

TKB51中国断髪倶楽部16前編・後編、中国断髪倶楽部17、中国断髪倶楽部18の購入前感想 サンプル動画なし

zorba2442

TKB51中国断髪倶楽部16前編・後編、中国断髪倶楽部17、中国断髪倶楽部18の購入前感想です。
尚、サンプル動画はなしです。

中国断髪倶楽部16前編・後編については、
二人の女性の断髪!一人は結構バッサリで一人はあまり切っていない?感じですね。
この一切りがどんなもんかな〜?って所だけですね。
というか、せっかく一人の子は可愛いのに・・・パーマ反対派の俺としてはこれはないかな〜って・・・。
個人的にはなしかな〜。



中国断髪倶楽部16前編

中国断髪倶楽部16後編

中国断髪倶楽部17は、人数が多くて4人のバッサリが見られるという事なのでこれはありなのかな〜?
って第一印象は感じました。
しかも、刈り上げはないみたいですが、
結構バッサリ感もありそうなので17は候補にはいりますねw
今のところ14、15、17当りが候補かな〜って。


中国断髪倶楽部17

中国断髪倶楽部18は、
2人の断髪?剃髪ですが、
一人は真ん中からバリカンで一気に!!
もう一人は後ろからバリカンで青剃り刈り上げヘアーに!!!
今回のポイントは、眉剃りですかねwそこがポイントっぽいですw眉剃りフェチの方にはたまらない作品だと思いますw



中国断髪倶楽部18


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply