※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

TKB51中国断髪倶楽部23の購入後の感想&レビュー

zorba2442

っと、言う事で結局気になってぎりぎりで中国断髪倶楽部23購入しました。

気になる内容は・・・。

1人目は胸くらいのロングヘアーで黒髪の女子高校生!

髪の毛は結構サラサラですね~!
断髪に関しては根元付近からハサミでザクザク切るパターンですw
このパターンかなり好きですね~wえろいですw

バッサリ度はんぱないですね~w1切りが大きいですからね~wwww
バッサバッサ切っていき、3,4切りでもう半分ベリショ状態ですよw
断髪開始3分くらいで、もう逝けそうですwwwwwというかいけますねw
一瞬でおったちますわなwww

中華ものは言語とモデルさんが日本人ではないっていうので少し萌え度が減りますが、
それでもやっぱりエロいですねw中国系の断髪の仕方は半端無いですわw
これをSALAさんも見習ってもらえればとてつもないエロい作品が出来ると思うんですけどね~w

っと言う事で一人目は刈り上げショートで終了!
っと思いきや、そのあとは剃刀による剃髪がありますw頭のてっぺんから剃刀入れて剃りこんでいきますw
ジョリジョリジョリジョリ音がいちいちエロいですねw
すぐにツルツルスキンヘッドになっちゃいますw


2人目は、セミロングヘアの女性。
髪質は1人目のほうがいいですね・・・。

ですが、切り方がエロいですw
寝っころがりながら・・・・ほんとうの根元から髪の毛をザックリきっていきますw
根元付近より、やっぱり根元の方がえろいですねwハサミが頭についてますからね~w
しかもザクザク容赦なく切り刻んでますwwwww

いやー、これエロいですわwwwww
1人目より断然2人目の方がいいですね~w断髪フェチならこれ絶対ヌケますわwwwww
あっちゅうまにザク刈り丸坊主ヘアになっちゃいますw
ハサミで丸坊主ってたまらないですね~wwww
やばいわw

あとはアタッチメントなしのバリカンで本当の丸坊主ヘアに!wwww
青々しくならずにくしを使って刈っていってるんで綺麗な丸坊主ヘアなりますね~w
すごくいいw坊主の女性はやっぱり可愛いさ3割増しwwww


3人目の女性は、腰くらいまである黒髪ロングヘアーの女性!
しかも髪質も最高にいいですね~!
サラッサラヘアですよ!

一切り目から横半分を全て切りつくすくらいにまとめてバッサリ!
これはバッサリ感かなりありますね~!2切りで左半分がベリーショートヘアに!

そして反対側も大胆に髪の毛を鷲掴みしての1切り!!!
ジョキジョキジョキジョキ!!!!!って断髪しますw
髪の毛サラサラだからぜんぜんひっかからずにバッサリいけちゃいますw
なので断髪音もかなりいいですw

こっち側も2切りでショートカットに!wwww

そして最後は刈り上げショートヘアで終了!

ん~、全体的にみてもー2>3>1目って感じですかね~w特に2人目がいいですね~w
予想とは反して20よりも23のが全然よかったですw

これは大当たりですね~w
やっぱパッケージだけだとわからないものですね~w
てか今まで見た中国断髪倶楽部の中でも1位だなwこれは絶対買いだね~w興奮したわwww



中国断髪倶楽部23
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

中国物は日本人では滅多に見られない髪型や刈り方が多くてイイですね。

ただ言葉が分からないのでモデルさんの気持ちの変化、感想が分からなく
その部分が日本人ほどは萌えないのですが。

hairxxって知っています?

以前からYouTubeでサンプルがあって気になっていたのですが
サイトのアドレスが分からず買っていませんでした。

で、最近になって気になったのが、この動画。

https://www.youtube.com/watch?v=f7esajx3WqY

モデルさんが私にとってはストライクなこともあり
サイトを検索したら、やっと見つけたのですが
サイト・リニューアル中で再開する感じも無く
ダウンロード販売も現在はやっておらずメールもエラーで送信できません。
アマゾンでDVDシリーズの販売があったのですが
このDVDは品切れでした。

もしダウンロードできるサイトやどこかの動画サイトで
動画があることをご存知でしたら教えてください。

私の中では久々のヒットでした。

2014/12/04 (Thu) 00:00 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。

そうですね〜中国人ものは断髪の勢いとか、仕方とかが日本のものとは一線をおいて良いもんが多いんですけど、
言語の壁はでかいですね。モデルさんが涙するシーンとかあったりすると、ぐっときたりするんですが、中国ものだと何にも感じませんね^^;
値段が手頃なのでありなんですが、これが1万とかしたらまず売れないですねw
それと中国系のモデルさんで綺麗な人も多いですが、やっぱり日本人に比べると劣りますね。

hairxxに関しては、切り方が激しかったりするんで、前からyoutubeで気にはなっていてちょいちょい見てたりしてるんですが、購入サイトはわからないですね。

今も少し検索してみましたが、なんか買えそうなサイトは見つからないですね。
ちょっと探しては見ますけど、今は無い感じっぽいですね・・・。

2014/12/04 (Thu) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply