※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

中国断髪倶楽部27 購入後の内容&感想レビュー

zorba2442

中国断髪倶楽部27みました。

1人目は、黒髪で胸くらいまでのロングヘアーの女性。

ブロッキングして、アタッチメントなしのバリカンで後ろ髪を一気に剃り上げちゃいます!
アタッチメントなしはやはり勢い、迫力、威力が違いますなーwww

一気に青々したジョリジョリヘアーになっちゃいます!w

その後はハサミによる断髪です!

耳の上の位置から前に向かってハサミを横に向けて・・・

前髪を横にハサミを入れていきますw
これ好きなんですよね~w前髪パッツンさせるのw

そして後ろ髪をザクザク横に切っていきます!w
横切るときの勢いとかすさまじくて萌えますwwww

その後もあり得ない角度でハサミを入れて髪の毛をジャキジャキ切っていきますw

この作品のポイントはバリカンによる剃り込みだと思うので、

バリカンを使い彫刻のように剃りこんでいきますw

どんどん青い部分があらわになり、とんでもない髪形に!!
1人目はバリカン好きにはいい作品ぽいですが、
断髪好きな俺には正直「ん~っ...」って感じでしたw


2人目は、黒髪ロングヘア-で腰くらいまである女性です。
なかなかサラサラした髪質の持ち主!

この子は前髪から逝きます!
サラッサラの腰まであるロングヘアーを前髪の位置でバサッ!!!!
隠れていた前髪が一瞬のうちにあらわになるこの瞬間がたまらないですよね!!!w
ここ○キポイントですね!!!!
うおぉぉぉ!!!!って心の中で叫んじゃいましたよwかなりの迫力wwww
ここだけで買った意味あるって思いましたwww素晴らしい切り方!!

そしてそのまま前髪の長さを、横の髪の毛までどんどんどんどんジョキ!ジョキ!!!ジョキ!!!!って切っていきます!
すげーーーww迫力wwwめっちゃエロいカットですよwww
ちょっ!!!このままどうなるんだろう!?って心が踊りましたねwww
これは物凄い事になってしまうんじゃ~ないか!?wってww

そしたら一気に後ろ髪を剃り上げちゃうじゃ~ないか!このシリーズは剃り上げがメインぽいですねw

あとは、さっきハサミでジョキジョキきった耳上の長さからバリカンで横にジジジジジジジジジジジッ!!!!!
って髪を刈っていきますw
これもまた激しくてエロいですねw
髪が一気になくなっていく様がすばらしいw

前からみるとかわいらしい感じで後ろ髪は物凄いことになっちゃってますよwww

3人目は、黒髪ロングヘアで胸上くらいの長さです。
髪は結構サラサラな感じですねw

今度は横髪から攻める感じですね~!
アタッチメントなしのバリカンで横の髪を根元からブブブブブブイイイイイイイィィィッィーーーーンって
ぐいぐい剃り上げていきますw
今回は剃り上げの勢いとか半端ないですね~w
一番剃る面積も、剃り方もすごいですw

剃り終わったら上の髪の毛を耳上の長さでジョキジョキジョキジョキーーーッ!!!って切っていきますw
切り終えたところには髪の毛はないっていうすごい光景がみえますw

そして後ろ髪をジョキジョキハサミで切っていきます!

まじ、こんな勢いよく髪の毛切ってみたいもんですよwwwww
これは中国ものだから出来るんですね~w日本でここまで荒っぽく勢いよくジョキジョキ切ることはないですからね~w

結果的にこの作品も当たりですね~W
中国断髪倶楽部って結構当たりおおいですかね~?w
今回はとくに2がよかったですね~w正直2だけでも見る価値ありですわw



中国断髪倶楽部27


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply