※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

TKB51中国断髪倶楽部36、中国断髪倶楽部37、中国断髪倶楽部38購入前レビュー

zorba2442

中国断髪倶楽部36は、ロングヘア刈り上げ女子高生ですねw

この作品に関しては、女子高生なんで若くてかわいらしいって所ですかね〜。
あとは、なんとなくサンプル画像を見る限りだと、そんなにバッサリを期待できる感じでもなさそうなのかな〜?って思いますw
サンプルだと何とも言いがたいですね。
もしかするともしかするかな〜?って思うダークホースですかね〜。大穴ですねこれは。


中国断髪倶楽部36

中国断髪倶楽部37は、これはもう言わずとも丸刈りツルツル作品ですねw
なんで、ハサミはあまり期待できないですねw
バリカンさばきがどうかって言う点でしょうか。
バリカンの入れ方次第では結構ありなんじゃないかな〜?って思ってますw中穴ですねw

中国断髪倶楽部37

中国断髪倶楽部38は、超超ロングヘアをバッサバさと切り刻む?剃り刻む?w作品みたいですw
これに関しては、ハサミでもかなりいい位置から切ってたりもするので、まぁまぁ良い作品なんじゃ〜ないかなって思ってますw
スーパースーパーロングヘア好きな人にはいいんじゃ〜ないかな?って思ってますw


中国断髪倶楽部38

中国断髪倶楽部39は、剃り上げボブですねw
この作品は、多分バリカンでダイレクトに剃り上げる作品ぽいですね。
ハサミに関しては元がロングなので、バッサリはあるっぽいですねw

あと、前髪も剃り上げている画像があるので、そこのシーンは是非見てみたいですね〜w
これはかなりエロいんじゃ〜ないかなw?って思いますw
個人的にはこん中だと中国断髪倶楽部39が当りなんじゃ〜ないかと思ってますw
気になるw


中国断髪倶楽部39


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

中国物、これらは中国からのサイト「51hair」だと思うのですが
Youkuや56.comでは動画が結構、転がってますよ。

まぁ、悪くない作品だとは思いますが中国物としては割高ですね。

私はFhaircutや58hair(Cuthair)の方が安くて美人も多いので好きですね。

それから同じ動画サイトでHair Angelの作品もありますよ。

購入を検討されている作品のいくつかはアップされていますが
あまり面白くなかったです。

ただ人それぞれの好みがありますので色々と検索してみてください。

参考までに。

2014/12/11 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

こんばんわ。

そうですね〜、中国物、Hair Angelとか、その他のレーベルはyoukuとかにそこそこ転がってたりしますね〜。
画質とか悪かったりするものもありますがー。
根気よく探せばいいのは見つけられるかもですねw

あと、個人的には中国物でもいいものは良いと思います。
ただ日本のSALAさんとかに比べると全然質は落ちますが・・・。

情報ありがとうございます。

2014/12/13 (Sat) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply