※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

TKB51中国断髪倶楽部31、中国断髪倶楽部32、中国断髪倶楽部34、中国断髪倶楽部35の購入前レビュー

zorba2442

中国断髪倶楽部31は、ロングヘアの女性がパーマをかけて、
断髪するという作品の用ですねw

ん〜。まぁ、パーマ系の作品には個人的には興味はなしです・・・^^;


中国断髪倶楽部31前編
中国断髪倶楽部31後編

中国断髪倶楽部32は、美人系の黒髪超ロングヘアモデルさんによる断髪作品みたいですね。
刈り上げとかはなさそうで、最終的にはベリショになる感じだとは思いますが、
サンプル画像である、このシーンだけは見てみたいですねw
この切り方やゔぁいですょっっっw
こんな勢いで切っていくならだいぶありなんじゃ〜ないかな〜?wって思いますw
☆中国断髪倶楽部32要チェックですぞょ!大穴☆



中国断髪倶楽部32

中国断髪倶楽部34は、ロングヘアモデル3人による、刈り上げ作品みたいですね!
刈り上げの角度もすごいし、剃り上げではなく、刈り上げなので、黒い髪がちくちくジャリジャリしそうな感じがたまりませんw
この作品は個人的にはかなり有り!なんじゃ〜ないかな?って思ってますよw
てか絶対当りだと思うw
☆この作品中国断髪倶楽部34も要チェックですよ!!!!!大本命☆


中国断髪倶楽部34

中国断髪倶楽部35は、剃髪作品のようですね。
この作品の良い所は、一旦坊主を通ってからツルツルスキンヘッドになるってところですかね〜?
剃り上げファンにはたまらないんじゃ〜ないでしょうか?W


中国断髪倶楽部35

っと、言う事で、この中では32>34>35>31かな〜って感じですw



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply