※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

中国断髪倶楽部11 購入後の内容&感想レビュー

zorba2442

中国断髪倶楽部11を購入しました。

中国断髪倶楽部11は、綺麗なお姉さんのヘアカット!
という題名通り、モデルさんがかなり綺麗で可愛いですw

やっぱりなんだかんだ断髪の仕方とかでも良い悪いを決めたりもしますが、
やっぱりモデルさんの質はかなり重要なんだな~って思い知らされましたw

1人目は、黒髪サラサラロングヘアーで、腰くらいまである女性ですw

今回は、ブロッキングして、ロングヘアーの中側ですね、横と後ろを、
バリカンで一気に刈り上げますwww

本当にエロいですwww

隠し刈り上げたまんねーですわwwww
横を綺麗に刈り上げ、そして後ろの髪の毛を一気に耳上あたりの位置までバリカンで
ブイイイイイイイィィィィィィx------------ン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って刈り上げちゃいますw
こりゃーエロいわwwwww

刈り上げとロングヘアーのこのギャップw
刈り上げ部分から丸坊主を思わせるこの刈り上げラインの曲線美w

モデルさんが綺麗なだけにやっぱいいですね~w
いけない部分を見せしまった感じですよwwww

こんなん思わず逝ってしまうじゃ~ないですかwwwww
この作品もこの時点で確定しましたね~wありですわw
当たり!大当たり!!!wwww

そして刈り上げたあとは、もちろんハサミで顎のラインくらいから一気に横にハサミを入れていきますw

するとどうでしょうw中から刈り上げが見え隠れw
エロいwwwwww
刈り上げフェチにはたまらんですな~wwww

刈り上げ!改めて刈り上げ好きなんだな~って思わされましたwww
綺麗な刈り上げみるとやっぱ男はそそりますな~w

最終的には綺麗な刈り上げボブヘアーになりますw何回も刈り上げ部分を手で書きあげてみせるので、
坊主を想像出来てすげーたのしいですw


2人目は、胸辺りまである黒髪ロングヘアーの女性です。
パーマなのか癖っ毛なのかわからないですが、髪質はそれ程よくは無い感じですw

今回は、襟足部分をハサミでジョキジョキジョキ!!っと一気に切っていきますw
バリカンでの1発も萌えますが、雑にハサミで切るのもとてもいいですねw
雑ってところがいいw
逝けますねwここポイントですw

そのあとは、上にかぶさる髪の毛なんですが、ここもぎゅっともって横にハサミを
ジョキジョキジョキ!!!って入れます!w
ここも○キポイントです!!w
てかここが一番のポイントかもしれんwww
サクッサク!!!っていう音もいいし、断髪する角度もすごくいいw
こんなに雑に、しかもサクサク髪の毛切ってみたいものですよw
バッサリ度はんぱねーすw2人目も当たりですわーw

最終的には前髪長めのショートヘアって感じになりますwとっても素敵です^^

そして3人目ですが、黒髪で腰くらいまであるロングヘアーで、美人のお姉さんですw

断髪前の、表情がすばらしいです。
切りたくないのか、泣き出してしまいます。
日本語で聞きたかったw

さて、今回もブロッキングして、耳の上あたりのラインから、
ハサミで横にバッサバッサ切っていきますw

そして下からくしを通しての刈り上げカット!
少しずつ刈り上がっていく様が素晴らしいwwwww

刈り上げ終わったとは、長いロングヘアーを横にバッサバッサ切っていきます!!w

この作品中国断髪倶楽部11は当たりですね!大当たり!
中国断髪倶楽部の中で23と迷うけど、1、2位を争う良作ですww

これは間違いないw逝けるポイント満載ですよw
中国断髪倶楽部はコスパいいし、まだまだ楽しめそうですね〜^^w



中国断髪倶楽部11


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply