※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

中国断髪倶楽部10 購入後の内容&感想レビュー

zorba2442

中国断髪倶楽部10 購入後の内容&感想レビューです。



1人目は黒髪ロングヘアーの女性です。
お尻付近まであるスーパーロングヘア女性です!いいすねーw触りて~w

今回は根元バッサリパターンですが、
もうかなりの量をわしづかみしてジョキジョキジョキー!!!!!
ってやっちゃいますw
正直この1発目の断髪が破壊力すごすぎて、
この1発目の一瞬で逝ってしまいますwwwwww

その後も根元バッサリが続きますw

そしてバリカンシーン!!!
なんというか、綺麗に刈り上げていくって感じですねw

最終的には刈り上げベリーショートヘアになっちゃいます!w

二人目は、黒髪ロングヘアで長さは胸くらいですw

2人目はバリカンから攻めるパターンですw
後ろのロングヘアーバリカンでぐいぐいぐいぐい刈り上げていきますw

その後左半分の髪の毛を大胆につかんでジョキジョキジョキジョキー!!!!
って断髪しちゃいますw

そして反対の髪の毛もバッサバッサと切りこんでいきますw

3人目も黒髪ロングヘアーで胸下あたり?というか腰辺り?くらいの
結構長めのロングヘアの女性です!
サラッサラヘアですよ~wいいな~触りたいw俺触りたいしかいってない気がするw

3人目は、前髪持ち上げて根元バッサリパターンの断髪から入ります!
5のパターンですね~w

そして横の髪の毛とか後ろの髪の毛も根元バッサリのエロい断髪が進みます!
今回はバッサリ感すごいですね~w
長さも髪の綺麗さも抜群なのでいい感じですw

んでもって恒例のネープをバリカン刈り上げ

続いて半分残った髪の毛をハサミで根元カット!!!!
これは5のパターンですね~w

俺は個人的にこの5のパターンが好きっぽいですw

そんなこんなでこの連休では3作品

中国断髪倶楽部3、5、10と購入しましたがー15%OFF中なのでおいしいですですがw
ABV3連休SALE 2本同時購入で15%OFF

ランキングを付けるとしたら~

1位:中国断髪倶楽部5
2位:中国断髪倶楽部3
3位:中国断髪倶楽部10

かな~?w

2位と3位は正直ほぼ大差なし。
でも1位は断トツで中国断髪倶楽部5かな~w

まぁ、バリカン好きな人には中国断髪倶楽部3が1位かもしれませんね。
ハサミ好きな人はきっと中国断髪倶楽部5が1位だと思いますw
髪フェチ、断髪フェチ、剃髪フェチ、刈り上げフェチ情報 中国断髪倶楽部3 購入後の内容&感想レビュー
髪フェチ、断髪フェチ、剃髪フェチ、刈り上げフェチ情報 中国断髪倶楽部5 購入後の内容&感想レビュー

まぁ参考までにw


購入はこちら↓
ABV 動画 中国断髪倶楽部10


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply