※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪芝居 お蔵入り vol.7 感想&レビュー(購入済み)

zorba2442

髪芝居 お蔵入り vol.7見ました。

茶髪ロングヘアーで、ちょっとパーマかかった女性がモデルさんです。
モザイクかかってますが、普通にかわいいですw


最初から不安そうな表情を浮かべているモデルさん。

今回は、いきなりバリカンで・・・・・。

髪をカット!バリカンカット!!!

バリカンで髪の毛を数っていく感じですね~w
こういう切り方もエロいですねーw

んでもって、容赦なくハサミを横にジョキジョキジョキ!!!!!
ザクザク切って、不揃いな髪形になるところとかいいですよね~w

ハサミを横に入れて、今まで長かったロングヘアーがボブヘアー位に一瞬でなり、
さらにモデルさんの表情が曇り始めます・・・。今にも泣きそうな表情w

それでもザクザクザク!!!

今度は耳下ラインでザクザクザク!!!

そして髪をコームであげて、刈り上げるときのあれですおww
どんどん短くなっていく髪w
すごくえろいですw

この作品はコスパ的にもありですねwまずヌ○ますねw

そして、サイドをハサミで刈り上げバリカン刈り上げ
どんどんサイド、そして後ろが刈りあがっていきます!

最後は刈り上げショートヘアになります!!!

この作品は、モデルさんの不安そうな表情!
そして、無造作に切り刻まれる髪の毛!バリカンによる刈り込み!
間違いなく抜ける作品ですねw

ぜひ、試してみてください!
髪芝居 お蔵入り vol.7見ました。


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply