※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪芝居vol.22 ことの 剃りっ怒vol.37 でぃっぷあうと発売 購入前感想&レビュー内容

zorba2442

髪芝居vol.22 ことのと、剃りっ怒vol.37 でぃっぷあうとがABVより発売になりましたね。

髪芝居vol.22 ことのは、ビジュアル的には、笑ってて本来の顔がよくわからないですね・・・。
胸あたりまでのロングヘア。ただしパーマなのかくせ毛なのかは不明ですが、
髪質はあまりよろしくない模様。
アフターに関しては最近はこのパターンがおおいですね〜。ベリーショート刈り上げ
個人的にはこういうベリーショートって結構好きなんでいいんですけどね。
剛力彩芽押しとしてはありですね。

気になる切り方ですけど、今回もスライドカット?ですね。バッサリ切る感じはなさそうです。
ただし、サイドの刈り上げとかはがっつりバッサリ断髪しそうな感じはあります。
そこが気になるところですかね。

髪芝居vol.22 ことの

そして、剃りっ怒vol.37 でぃっぷあうとですが、
こちらはサンプル動画があるのでこっち見てもらうのがいいかな〜っと。


こっちに関しては、直でアタッチメントなしのバリカンで青々しい剃髪に!

剃りっ怒vol.37 でぃっぷあうと



関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply