※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪するふりをするシーンの日本バージョン

zorba2442



これの日本版も作りたいな〜っとか思ってたりなんだり。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
-  

いいですね。
ただ、断髪モノによくありますが女性がこのようにニコニコしてたりすると興奮も半減です。縛られたりして抵抗できなくされて、演技であっても本気で嫌がるような顔が見たいです。

2015/11/18 (Wed) 04:31 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですか、サディスティッックな需要が多いようですね。
ストーリー次第だと思うんですが、ラブラブなケースもあれば、強制物みたいなケースも挑戦してみたいと思います。
演技指導とか、ある程度できるようになったらモデルさんが許す限りチャレンジしたいですね!

2015/11/18 (Wed) 07:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply