※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪フェチ作品制作進捗

zorba2442

とりあえず進捗的には、モデルさんはなんとかなりそうです。とりあえず。

だけど、やっぱり断髪はNGって人が多いので、
最初の作品はヘアアップ、ブラッシング、ヘアアレンジ、ヘアカットのふり、バリカンカットのふりとかそこらへんまでしかできないと思います。

断髪OKのモデルさんが見つかり次第断髪作品作成となります。

あと、モデルさんもどういう作品になるのかが(サンプルがないので)わからないので不安に思ってるっぽいです。
少し進んでくれば、もう少しOK出してくれる人も増えてくると思ってます。

あと、美容師さん見つけるのは大変そうなので、美容室に撮影交渉する形になるかもしれないですね。
それと映像編集できる人は随時募集中です。

最初はサンプル作品を作るので、それの編集をやっていただきます。
それでOKであれば長期的に一緒にお仕事していければなぁと思ってます。

最初の作品に関して発売ですが、(まだ撮影してないけどっっっっw)
早くて年内。
遅くて1月くらいに発売できればいいかな〜って思ってます。
まぁ、全てがうまくいったらの話ですけどね・・・。

それと、漫画プロジェクトですが、一応漫画家さんに発注しているので、これも来年くらいには発売できるかと思います。
サイト内で公開している私の小説の漫画化ですので、どの作品になるかはお楽しみに!!!

って、最近小説も書けてないなぁ・・・orz
やることいっぱい。
他の仕事をしている場合じゃ〜ないな・・・。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 6

There are no comments yet.
-  

順調ですね!応援しています!出来れば床屋洗髪シーンや第三者が髪をいじり回すシーンが見たいです!

2015/11/21 (Sat) 09:56 | EDIT | REPLY |   
-  

モデルの容姿が気になりますね。
髪の撮影や髪を触るときは他にはない髪への執着心みたいのが感じられるしつこさを期待します。

2015/11/21 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   
-  

管理人さんの小説ファンとしては漫画化はとても楽しみですね
大変かと思いますが小説更新も心待ちにしております!

2015/11/22 (Sun) 03:16 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

応援、ありがとうございます!床屋洗髪シーンは、床屋に撮影依頼出せば可能なので、今後検討しようと思ってます。
第三者が髪をいじり回すシーンは、モデルさんが許す限りやっていきたいと思います!

2015/11/22 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

モデルさんの容姿はお楽しみに!とだけ言っておきます。
できるだけ可愛い子をスカウトするようにはしています。。。できるだけ。。。
髪フェチ度の高くなるシーンは、モデルさんが許すかぎりという形になりますね。
あまり激しいものにはせず、継続的に作品出すことをまずは目的にしていこうと思ってます。

2015/11/22 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

ありがとうございます!最近はなかなかかけてないですが、必ず続けるので、気長に待ってもらえれば嬉しいです!

2015/11/22 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply