※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ウィッグカット

zorba2442

最初の作品ですが、実際の断髪は難しいですが、ウィッグカットなら実現可能かもしれません。

そういうのでも萌えれますか?w

髪フェチの人なら分け目とかで、人毛かウィッグかの判断はつくかと思うので、なりたけ帽子をかぶり、ウィッグぽくないようにカットしようかと思ってます。
ニットが妥当かなと。

一応意見を頂ければ、それに応えるようにはしたいとは思ってます。

宜しくお願いします!

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
典雅  
No title

個人的にはウィッグはやっぱり全くダメですね、、、。
長さはあまり変わらないとしても本物を切らないとフェチ的には購買意欲がないです。

2015/11/17 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですか、確かにウィッグとわかってる時点で萎えますかね〜。
人毛とかのウィッグでやろうとも思いましたが、予算もかかるので需要がないのであれば考えようかと思います。作品によってはそういうシーンを入れる可能性はありますが、
参考になりました。ありがとうございます!

2015/11/17 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
ks  
No title

実際に動画にしたりするにあたり様々な面での
難しさあると思われますしあくまで一意見としてコメントさせてください。

仮にヘアカットシーンがウィッグでの擬似断髪であったりもしくはカットシーンが無い場合でも
ヘアカットの過程の中でクロスや刈布姿も好きなのでそのようなシーンがあったら購入します。


2015/11/18 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

了解しました。クロスとかケープとかの需要はあるんですね。
そういうシーン入れれるか検討させていただきます!

2015/11/18 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply