※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪フェチ自主制作ビデオについて

zorba2442

とりあえず現状決まってないですが、

一応モデルさんからの連絡もちょいちょいきはじめています。

一番重要な断髪シーンはないですが、
今のうちにこういうシーン欲しいとかあったら教えてください。
モデルさんに伝えてOKなら実行します。(もちろんエロはNGです)

今回のPJは、みんなで作っていく作品になりますので、できる限り注文に応えたいとは思ってまし、
ストーリーの構想にお力をお貸しいただければと思います。

また、過激なシーン等はないものだと思ってください。

それと、断髪なし髪フェチビデオの金額について、どのくらいなら出せるかを左に投票を置いてあるので、そちらも合わせてクリックいただければと思います。
(超絶赤字ですと今後続けていけなくなるので・・・orz)

コメント、zorba2442@ジーメールドットコムまでご連絡いただく事でも結構です。

それでは、宜しくお願いします!
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
-  

ビデオ制作頑張って下さい。なかなか資金などの協力はできないですが、ビデオは多少高くても、購入したいと思っています。個人的には髪を切らなくても、ケープをつけてバリカンを前髪ギリギリまでに近づけていき、モデルの表情を楽しむシーンがあれば、切らなくても購入しますね。できれば理容室か理容室の椅子で。頑張って完成まで進めてください。期待しています。

2015/11/15 (Sun) 06:07 | EDIT | REPLY |   
Nelson  
No title

お疲れ様です。

DVD製作の話ですが私が言った「シンガポールの自動車購入方式」って
シンガポールは小さな国で車が増えすぎると困るのでそれを抑制するためにも
購入方法を入札制にしていて例えば1台の車を発売する場合
購入希望者から希望金額を入札させて最高額入札者と最低額入札者の額の真ん中を発売価格にする方式なんですよ。

私もDVD製作は考えておりクラウドファンディングも呼びかけているのですが
やはり実績も無く見ず知らずの人間で信用もなかなかしてもらえないので反応は無いですね。
クラウドファンディングを代行してくれる会社もあるので、そこを使う方法もありますが
やはり最初は実績作り、マニアの仲間数人を集めて半分、自己資金持ち出しを覚悟して
どのような形にしろパイロット版を制作しないとダメなようですね。

尚、美容師に関しては私の知り合った人間はアメーバの私自身の髪フェチ・ブログでの繋がりで
同じくフェチを共有している同志なので「フェチということを言えない」とかの心配はありません。

モデルさんは50前の方ですが向こうも色々あって忙しいみたいなので落ち着いたら一度、自画像を要求してみます。
ビジュアルによっては年齢が高くてもマニアの要求に応えられるかもしれませんので。

まだまだハードルはありますが、もしよろしければ協力してやってゆきましょう。
現段階では事情があり難しいのですが落ち着いたら金銭的にも身銭を切る覚悟はありますので。

宜しくお願い致します。

2015/11/15 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

ご連絡、ありがとうございます!

バリカンの電源をつけない形であれば実現可能かと思います。
バリカンの電源をつけてのシーンですと、多分モデルさんは怖がってしまうと思いますので、そこらへんは今後OKそうな人が見つかれば値段を増す等工夫が必要かなと思ってます。

理容室、美容室に関しては借りられるかが難しいかもしれませんが、今後交渉していけたらと思ってます。

進捗は遅いですが、着々と準備は進めてますので、
少し気長に待ってもらえますよう、宜しくお願いします!

2015/11/16 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

シンガポールの自動車購入方式の説明、ありがとうございます!
理解しました。

そうですね、やっぱり実績がないとなかなか信用してもらえないようです。
そのためにも早くモデルさんを雇って、数をこなせればなと思ってます。
そうすれば人も集まってくるのかなと思ってます。

最初は自己資金で頑張るつもりです。
コネもツテもない私には、自腹切るしか方法はないと思ってます。。。
それでも実現したいので諦めずに進めていこうと思ってます!

ある程度実績が着いたら、大規模な撮影をするためにクラウドファウンディングを利用して断髪シーンを撮りたいと考えてます。

髪フェチの美容師さんも結構いるようなので、直接ツイッターなり、ブログなりやってる人にコンタクトを取る方式にしようかと思ってます。
そうでもしないとつかまらない気がしますし、フェチじゃなければ今後一緒にやっていけない気もします。

そうですね、モデルさんに関しては、実年齢より、見た目と、髪質なので、そこが問題なければそれはそれでいい作品作れるんじゃないかなとも思います。

人脈とか、制作の何かの部分で協力できればいいですね。
金銭的な部分に関しては、管理が難しいので、クラウドファウンディング時、
商品が完成した際に購入いただく等の形で支援いただければ幸いです。

以上、宜しくお願い致します。

2015/11/16 (Mon) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply