※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

モデルさん探し中

zorba2442

とりあえず現在モデルさんを探し中です。

初めはヘアカットなしでもいいので、
私とカメラマンさんとで、撮影に慣れるためにモデルさんを募集して、撮影してみたいと考えております。

一応髪フェチビデオとして販売する予定ですので、
髪を主役として作品作りをしたいとは考えております。

進み具体としてはそんな感じです。

そこで、今後ヘアカットビデオを撮影していくためにみなさんには投票に参加していただきたく思っております。
いろいろ質問させていただくので、
どうかよろしくお願いします!
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

とりあえずアメンバーさんで美容師さんがいます。

あと中国のコネクションをがいて中国ですが髪をガンガン、刈っている知人もいます。

焦らず、ゆっくりと行きましょう。

とにかく協力します。

資金の集め方も協力しますので。

クラウド・ファンディングも良いのですが最初はシンガポールの自動車購入方式もイイのではと思います。

あと、モデルさんですが50前のマニアに髪を刈られたい女性がいます。

最初は実験から始めませんか?

理想は若い可愛い娘を刈れられれば最高なのですが。

お互い頑張りましょう!

2015/11/14 (Sat) 01:53 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

連絡ありがとうございます!

美容師さんの知り合いいますか!それはこころ強いですね!
私もリアルでは美容師さんの知り合いFBとかでもいるんですが、
まー、リアルで断髪フェチだとはみんなに告げてないのでいいづらいですね・・・。

中国のコネクションもあるんですね!
どういう感じでやってるのかとかがすごい気になりますね。話を聞いてみたいものです。

とにかくやると決めた以上は止まってられないので、動きまくってます。ただしネットで。
なのでリアルでももっと動いて探したほうがいいのかなとも思ってます。

ご協力は本当にこころ強いです。ありがとうございます!

シンガポールの自動車購入方式?ですか、そういうの疎いもので・・・。
クラウドファウンディングはある程度クルーが揃って段取りとか慣れたら壮大な作品を作るのにやろうかなと思ってます。

とにかく最初は身銭切ってでも、動かして撮影の感覚をつかみたいです。
ある程度数こなせばレーベルとして成立するので、とりあえずは行動あるのみです。

コンセプトとしては、年齢は関係ないとは思います。
そこに美、芸術とフェチズムがあればいい作品になると思われます。
若いに越したことはないですが・・・。

そして私もリアルで女性の断髪経験(ハサミで鷲掴みバッサリとか、エッチしながらバッサリだとか、バリカンで刈り上げ、ハサミで刈り上げとか)色々やったことあります。坊主にしたことがないのが人生の悔いになってしまってますがww
少しは慣れてるつもりですが、撮影となるとなかなか難しいかもしれませんね。慣れが必要だと思われます。

はい、最初は実験から初めて徐々にいい作品に仕上げていくつもりです。
ですので、他のレーベルのように一辺倒にならないようどんどんチャレンジして進化させて自分もみんなも満足のいく作品を作りたいと思ってます!

そうですね、理想は若くて可愛い女性の断髪シーン、ビフォアフ、刈るシーンとかをクオリティの高い作品として仕上げれたら言うことないですね!そしてある程度若い子たちに根付かせたいです。

メッセージありがとうございます!こちらこそ、お互い頑張りましょう!

2015/11/14 (Sat) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply