※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

独り言 断髪作品を作りたいな〜

zorba2442

サイトの右に募集文出しました。
↓これ
それと、断髪フェチ業界を一緒に盛り上げてくれる人も募集中です。
断髪作品の制作(動画、漫画)を計画中ですので、
漫画家、イラストレーター、カメラマン、出演者さん(断髪できる方)、映像編集家、法律家、弁護士、税理士さん等も募集してます。
私は自営業ですので、お金の扱い(会社にばれないように副業したい)とかは調整できます。

最近は断髪作品もいっぱい出るようになり、しかもテンポよくなんだかんだでてるな〜って思うんですけど、

なんか最近は目がこえてきてしまっているので、
これだ!っていう作品に出会えなくなってしまいました感があります・・・。

そろそろ今年も終わりなんで、来年こそは自分発信の断髪作品を作っていきたいな〜って思ってます。

今年は断髪小説とか、全くなんとなくで初めて見たんですが、来年からはそこらへんを強化していきたいな〜って思いってます。

まずは調査からかな〜って感じなので、もし詳しい人いたら教えてください><!

やりたいことは以下二つ。

・断髪小説の漫画化の依頼
・断髪AVの作成

断髪AV作成に関しては全くどうしていいかわからないです。
女優さんの募集方法
各種ギャラ
 女優さん(もし女性で見てる方いたら、いくらならどのくらいカットしてもいいですか?坊主はいくら?ベリショはいくら?欲しいですか?)
 美容師さん(いらないかも??
 カメラマン
 映像編集できる人
 演技指導(いらないかも??
場所
法律的な問題とか、許可とか

で、結局いくらかかるのか?が知りたいですね〜。
そしてやるなら資金繰りは最近はやりのクラウドファウンディングですかね〜?
詳しい人と知りたいになりたいです!いませんか!?
または、そういう人と繋がれる場所ってあるんかな〜?今まであったことないからね〜。
それにそういう関係ってなんか怖い人とか多そうっていうのもあるからな〜。難しい。

断髪小説の漫画化の依頼

これは、本当に人だけなんでいないですかね〜?
いくらくらいならできるとかあれば連絡ください。
1話短いんで、〜2万くらいかな〜って思ってますが、
これくらいならやってもいいよっていう人いれば連絡ください。
できれば自分の今までの作品とかの情報を乗せて、プロアマ問いません。
ただし、作成された作品に関しては、どこぞで販売します。
そこらへんもOKな人でお願いします。

直接連絡でもコメントでもいいです。
zorba2442@ジーメールドットコム

とりあえずできることから実現していきたいので、
よろしくお願いします!!!
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

協力させていただきます!

2015/11/04 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

宜しくお願いします!
取り急ぎ何をしたらいいかわからないですが、調査から始めたいと思います。

2015/11/04 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply