※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

自主制作断髪ビデオの件

zorba2442

自主制作断髪ビデオの件ですが、

少しづつ進めていこうと思ってます。
し、進んでいます。

細かく報告するので、どうかお見逃しなく!?w

とりあえず、細かい内容は置いといて、
ある程度決めました。(変更は大いにあると思うがw)

まず、アダルトはなし(敷居が高いし、そもそも髪以外は全く興味なし)
映像とか質、切り方とか、ストーリーにこだわりたい。
今までに無い作品作りを目的としています。

また、作品の内容は、撮影を始める前に全て説明し、みんなが同意の上で行う。

ユーザの意見を取り入れて常に進化していく作品作りを心がける。
ということで、採用されるかは別として、こんな感じにしてほしいっていう意見があったらどんどん言ってください。
ここのコメントでも、zorba2442@ジーメールドットコムにでも。

全てに答えられるかわからないですが、
作品を作るにあたって参考にさせてもらうことは確かです。

あと、現在の進捗状況ですが、カメラマンさんは見つかりました。
あとは編集できる人と、美容師さん、カットモデルさんを募集中です。(東京近辺)
起用するかは一応会って、感覚と方向性で決めます。
合わないのに無理やり一緒にやる必要はないと思っているので・・・。

資金についてはクラウドファウンディングを利用し、
資金を出してくれた方には何かの形で還元できるような方式をとる予定です。
ダメそうなら自腹でやります。
ギャラについては、話し合った結果、決めさせていただきます。

また、近々自主制作断髪ビデオ専用のHPを開設する予定です。

全てまだ決まっていないことばかりですが、
少しづつ自分の、みんなの夢(欲望)を叶えていけたらと思ってます。

一緒にいい作品を作りましょう!

コメントまたは、zorba2442@ジーメールドットコム まで。

see you!
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
暁  
こんばんは

こんばんは。

あくまで私だけの好みですが、

カットをする方は、

濃厚なじらしより

段取りよく最短時間でやられるほうがよいです。

息つく間もない変貌に当惑するモデルさんが

私のツボです。

2015/11/13 (Fri) 23:11 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: こんばんは

それは同感ですね、勢いよく断髪した時のあの音とか、髪の毛がパラパラ落ちるとことか、切られて短くなった髪の毛が顔についていく姿とか、めっちゃ楽しめますねw
それに、「え!?、うそ!?」みたいな表情とか、すごいいいですよねw

2015/11/14 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply