※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語 vol.23 八木沼慶子27歳の情報

zorba2442

断髪物語動画化してほしいなー全作品。

この刈り上げっぷりとか、かなり萌えれるよな〜www
なんかいちいちDVD買うのとか、家族とか、届くまで待てないとか色々あるよね〜。でも、そろそろ俺も断髪物語を片っ端から見ていって、感想をみんなと共有しないとな〜w

アキバコムより
八木沼慶子さん、27歳。第一線で声優、ナレーターとして活躍されている方です。皆様も一度は聞いた事がある声の持ち主だと思います。なんとこれからこんな綺麗な長い髪をお任せでスパッと切り落としてしまうそうです!凄い光景が期待できそうです。是非最後まで断髪を見届けさせて下さい!



断髪物語 vol.23 八木沼慶子27歳



次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply