※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ハロウィンSALE2!剃りっ怒、髪芝居15%OFF〜29日迄

zorba2442

ハロウィンSALE!剃りっ怒15%OFF〜29日迄

髪芝居カテゴリ
剃りっ怒カテゴリ

今なら剃りっ怒なら、ここ狙い目かね〜。







ここら辺かね〜。

ハロウィンSALE2!髪芝居15%OFF〜29日迄

髪芝居だったら〜ここら辺だね〜。


紙芝居vol.21 しん(髪芝居) ABV発売&感想(レビュー


髪芝居 vol.23 てぃあら感想

髪芝居 vol.14 ルフカ

髪芝居 vol.14 ルフカ感想


髪芝居 vol.10 あきな



髪芝居 vol.11 りな感想



髪芝居vol.6 らん 感想&レビュー


次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
Nelson  
No title

こんばんは。

剃りっ怒もそうなのですが強気の商売方式、
何故か更新も滞っている「剃髪市場」もそうですが断髪系って名古屋が多いんですよね。

おそらく動画に出てくる関係者も普通ではない刺青の方もいて
誰か大物がいて全てを買収しながらニッチな商売をしているのでしょうね。

実際、モデルを連れて行ってトラブルが起こると相当額のお金を払わせられたという話も聞きますし。

本当は東京で展開できれば理想的なのですが。

今、なんとか出来るように奮闘中です。

しかし値段が高い。

中国系のサイトでは3千円台で動画は買えますが
やはり日本人の剃髪動画で1万円以内で買えるのが理想です。

もし、宜しければ地道に現実となるようにやってゆきましょう、

2015/10/26 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   
-  

髪芝居は切り方が微妙ですよ!なんか、美容師っぽいと言うかオシャレな感じでなんとも言えないですね!笑
まあ、どの作品もビフォアフ楽しむ感じならいけますよ!

剃りっどは、40、41は見たけどなかなか良いですよ!モデルさんもまあまあかわいいし!切り方は両方とも真ん中から一気に行く感じですよ!見て損はないかなと思う作品ですかね!

2015/10/26 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

髪芝居はそうですね、最近の作品はまったバッサリ感もなくただ切るだけの作品って感じがしますね〜。
ちょっと前まではそこそこバッサリいってて、それなりに楽しめたんですけどね〜。
今回紹介した髪芝居は全部見てよかったものを紹介してます。
最近のは本当クソですけどねwスライドカットは本当やめてほしいです。

そうですか、剃りっ怒はプラス以外見たことないんですよね〜。値段高くて・・・。
40、41ですか。ちょっとどれか試してみたいな〜とは思ってるんですけどね〜。どれがいいか迷って結局いつも見ないで終わってしまってますね・・・。
今回ソリッド行ってみたい気もしてるんですが、新作が見てみたい気もします。

2015/10/27 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうなんですか。
東京に拠点を作りたいところですね〜。

しかし、断髪AVっていくらくらいかかってるんですかね?
1作品くらい作ってみたいものですが・・・。

> 今、なんとか出来るように奮闘中です。
そうなんですか、期待してます!w

> しかし値段が高い。
値段高いですよね。1万円超えるともうほぼ買う気は失せますからね。

日本でも5000円くらいで良作がバンバン出てくれることを期待したいです。

> もし、宜しければ地道に現実となるようにやってゆきましょう、
そうですね。一度は作ってみたいものです。
どうすればいいのかノウハウとお金があればやれるんですがね〜。レーベルに問い合わせても教えてくれないだろうし、スタートアップが難しい世界ぽいですね<AV業界は。

お金の調達はクラウドファウンディングですかね。

2015/10/27 (Tue) 01:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply