※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

なかなかいい切り方をしている断髪動画 Kenneth Siu - One Chop Layers

zorba2442



Kenneth Siu - One Chop Layers

なかなかいい切り方をしている断髪動画ですね。
ただ、束ねるところはいいけど、一発でいってほしいものです。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
-  
No title

前で1つに束ねるのはなかなかサディスティックでいいですね。
一気にザックリ切りたいです。
断髪・エロ無しのビデオでも、いやらしい手つきで女性の髪を撫で回すなど、サディスティックな感じで撮影して頂きたいです。

2015/11/15 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

そうですね、一気にざっくりがやっぱり萌えますね!
そうですね、いやらしい表現となると、モデルさんに承諾を得ないといけないので、難しいかもしれませんが、モデルさん次第では出来る方もいると思ってます。
その際はそういう表現を加える努力をしたいと考えてます。

2015/11/16 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply