※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪作品進捗

zorba2442

ん〜。

煮詰まってる感じですね〜。

なかなか難しいですね。
モデルさんには逃げられ、思った以上にコストもかかる感じみたいで、
ほぼ趣味でやってる感じなんですかね〜?レーベル儲かってるのかな〜。
絶対赤字ですね〜。

まぁ、地道に・・・。
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 3

There are no comments yet.
-  
No title

やはり思った以上に作品を作るというのは難しいようですね。

ところで小説の漫画化の件は無事に進行中なのでしょうか??

2016/02/11 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

漫画化の方は一応進んでます。
今、キャラデザが終わってラフを描いてもらってます。
ですが、まだ時間はかかりそうな感じです

2016/02/12 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

カタギの人間じゃ映像作品は難しいゾ
まずフェチ情熱以上に非情さが必要


AVとか風俗に出る女
 ・金にものすごく困っている女
 ・ものすごい性癖の女
 ・ものすごく世間知らずの女
 ttp://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/summary/2013-12/10.html 搾取される知的障害の女性たち

 台詞棒読みなのは アッで察し


中国断髪ものに出る女
 ・AV風俗と同じ女
 ・田舎の貧民 (撮影時は都会風の服と化粧)

 スマホを珍しそうに弄ってたり、 シリーズ作品で同じ服着てる娘が頻出するのは アッで察し

2016/02/14 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply