※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語 vol.23 八木沼慶子27歳 感想&レビュー(購入済み)

zorba2442

結局なんだかんだ迷った挙句に、コメント等でいいという話だった断髪物語 vol.23 八木沼慶子27歳を見ましたのでレビューします。

アキバコムで注文してから1日、2日?なんかアマゾン並みに速攻きた気がしますw

内容的にはアリですねw
この作品はかなりバリカンフェチよりなんじゃ〜ないかな?と思います。

ハサミのカットシーンもありますし、刈り上げシーンもありますが、
フェチの望むようなシーンっていうわけではありません。

バッサリなども特にないですし・・・。

ただ最初の、バリカンで黒髪ロングヘアー(少しフェーブあり)を削ぎ落としていくシーンだけはかなり萌えれますwww

むしろここだけでいいかもって感じですっっw

とにかくやばいですwこのシーンだけでもみんなに見てもらいたいです!wwww
大胆にバリカンで刈りとるシーンの後には、
バリカンによる刈り上げシーン(サイドとバック)があります!
しかも結構アップでうつされているので、ここもかなりいいポイントです!!!!

リアルに刈り上がっていく姿が見れます!

あとはまー、ハサミで刈り上げていくシーンとかがどアップであるんですが、そこもなかなかいい感じですw

そして、最後に刈り上げたうなじとかをカミソリでジョリジョリと剃り上げていきます!

いや、これは結果本当にありですよw
推薦があっただけに間違いなかったですねw

というか、断髪物語もいろいろ見てみたくなりましたw
そんな作品ですw

うん、アリっすねw
まぁ、一番は最初の業務用バリカン刈り上げっすねw



断髪物語 vol.23 八木沼慶子27歳

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply