※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語 vol.18 この作品は髪フェチ的には断髪具合がぐっとくるかな〜ってw

zorba2442

断髪物語 vol.18 この作品は髪フェチ的には断髪具合がぐっとくるかな〜ってw

思いますね〜。

ここら辺の作品を俺はちょっと見てみようかな〜って思ってるところなんです。
どれがいいか選べません!!!っっw
断髪物語が見たい!あと剃りっ怒も見たい!

アキバコムより
望月香奈さん、24歳。事情があり髪をバッサリと短くする為に床屋にやってきた女性です。髪の長い本人にとっては少し残酷な断髪…。是非見届けさせて下さい!



断髪物語 vol.18

次におすすめの記事
断髪情報まとめページ
なんだかんだで重宝している断髪AV動画(管理人視点)
サイトマップ



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply