※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語の作品をどれを見るか迷ってる・・・。髪フェチ専用記事

zorba2442

断髪物語どれがいいかな〜。

この6作品で迷ってます・・・。

見た方いたら情報もらえると嬉しいです。
でも待てないからとりあえずTRYしてみようかな〜って思ってたりもします。

今週末にはどれかに決めようかな〜。
で、自宅に届くのはどれくらいかな〜。。。

髪フェチ案内所
だと、20、16の順番で人気だから、それを信じてみるかな〜って感じですが。。。














関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
-  

断髪物語は見たこと無いんですが、この中の女だと23、20、16あたりが特にそそりますねえ。

2015/11/06 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   
典雅  
No title

半分くらいは見ましたよ。
おすすめは10ですね~。その次が23ですかね。
ただ、このレーベルは、わかめちゃんカット(しかも下手くそな)一辺倒なんですよね、、、。
最近は割高感が拭えずといった感じですかね。

2015/11/06 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

やはりそこらへんんが魅力てきですよね〜w
23か、20、19あたりが気になりますね〜。

なんか23が結構人気なんですね〜。まだ迷います。この中のどれかは見るのですが・・・。

2015/11/07 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

10は廃盤になってしまったみたいですね〜・・・。
そうなると23なんですかね。
ハサミ多めの作品がいいかな〜って感じですね〜。
23、20、19とか気になってます。でも23おすすめという話なので23にするかもです。
レーベルで同じ感じばっかりだと人が変わっただけで楽しみが半減しちゃいますね=。そこらへんはもう少しフェチの気持ちも考えて欲しいところです。

2015/11/07 (Sat) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply