※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語vol25、新・剃髪物語発売中

zorba2442

いいっすねw



関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
44連☆3つ  
参考になれば

新剃髪だけ買いました。

バリカンの、
サイドからの「配慮」と裏腹に
3分で刈り終わる疾走感と
モデルさんのリアクション!

あとは、聞き逃せない、止まらないトーク!

5年ぶりのリリースにして最高傑作!!
(このぐらい煽ってみましたが、どうでしょうか?)

2015/12/21 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: 参考になれば

ご感想ありがとうございます!
参考になりました!

トークとか、リアクションがいいとたまらないですね〜!
ちょっと気になってきました・・・w

ほ・・・欲しいです。。。

2015/12/21 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   
-  

どちらも女自体の質がなかなかでたまりませんねぇ(笑)
特に25はエロ茶髪を粗切りでザクザク切り散らかすのが最高ですね!この女の髪の毛切ってみてえ〜

2015/12/22 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですね〜!粗切りにするところとかすごく萌えますね〜!!!!!!!!
こんな切り方してみたいですね〜w

2015/12/23 (Wed) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply