※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪物語 vol.19 感想

zorba2442

断髪物語 vol.19みました!!!!

まず言っておきましょうw
これは当たりだっっっっっwwww

すげーよかったですwこれってー、他の作品ももっと見た方がいいかもしれないですね〜w
名作が実は隠れているかもしれないですわw

気になる内容ですが・・・

断髪する人はおばちゃんなんですが、これがいいのか悪いのかは人によりそうですね〜。
おばちゃんだからこその勢いいい断髪!っていう見方もあるし、綺麗なかわいい美容師さんが切るっていう良さもありますしね、私個人的には綺麗な若い美容師さんが激しい断髪するところを見てみたいものですがwwww

まぁ、それはさておき、モデルさんのロングヘアーをガバッと鷲掴みに(ポニーテールつかみ)し、
アタッチメントなしのバリカンでブィいいいいいいいいいいいいイイイイイイイイイイーーーンンンンンンンンん!!!!!!!!っと滑らせます!
うなじ!
サイド!
綺麗に刈り上げちゃいます!
ここもなかなか素晴らしいシーーーーンですね〜w
容赦なくバリカン入れるので素晴らしく萌えれますね〜w

そして、その次のシーンが実にいい!!!!
その鷲掴みしてるポニーテールに対してハサミをジョッキジョッキ!!!!!
っと凄まじい勢いでバッサバッサと切っていきます!
ものすごい音とものすごい断髪感!!!!!!

ここが正直ヌ○ポイント間違いなし!!!!

てか、このシーンの粗切りを見るだけでこの作品には相当の価値があります!!!!

本当、ジャッキジャッキ切るし、
そのあとも、雑にジョキ!!!!

ジョキ!!!!

ジョッキー!!!!

って切るので最高ですね〜!!!!!
素晴らしい!!!

これは間違い無いですわーw
しかしてアキバコムもすぐ届くからいいねw
まぁ、迷ってる人はこれがいいかもw間違い無いですwそうなると他の作品も欲しくなってしまうなーー・・・・困るわあー・・・w


断髪物語 vol.19
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 4

There are no comments yet.
な  
No title

断髪物語、終了だなんて残念だね~。

2016/01/07 (Thu) 19:16 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

本当残念ですね〜><!

なんでわざわざ終了するんですかね?次回作作らなくても残しておけばいいのに・・・
色々事情があるんですかね?

今のうちに見ておかなければですね・・・。

2016/01/07 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   
な  
No title

断髪2、3、5、7~12、14、16、19~24・剃髪1~4・お蔵1、4、5・一周年・80年代・11剃髪・余儀・24時・現場・ノス・再断髪・7周年・新剃髪がオススメ!

2016/01/16 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

貴重な情報、本当にありがとうございます!参考にさせていただきます!

2016/01/18 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply