※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_03

zorba2442

Virgin Hair Fetish ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_03作品紹介


全ての髪フェチ紳士にとって待望のシリーズが遂にリリースされました!2005年〜大手AVメーカーにはない、マニアックかつフェチ感に溢れる作品を販売していた『ビーナスビデオ』15年の歳月を経て、当時のデータを元にいくつかに分割化、髪フェチにとっての衝撃作品を再販します!【ビーナスビデオ復刻版】髪コキ髪射4この茶髪ストレートロングヘアモデルを覚えていますか?髪コキ髪射1で衝撃の髪フェチプレイの末、大量のザーメンを髪射された、あのモデルです☆久しぶりに会いましたが、相変わらずの美しい栗色のストレートロングヘア。会うなり早速シャンプーの香りチェック!と称して、髪に顔を近づけてクンクンしましたが、それだけで暴発してしまいそうな、官能的でセクシーな香りを、その茶髪ロングヘアから振りまいていました。このモデルの髪は、コシのある太めの髪質で、髪コキの時にペニスにまとわりついて、髪フェチにとって天国のような気持ち良さ。何よりノリがよく、少し女王様気質があるので、髪コキで責めることがとても快感のようです。特に今回は美容院でヘアケアをしてあまり日が経っていないこともあり、光に当たって綺麗に輝く茶髪ロングヘア一面を白濁液で汚したくなりました。髪射も大量のザーメンが噴出され、トリートメントで綺麗に手入れされた髪をポタポタ滑り落ちていくのを見て、このモデルを征服した気持ちに浸りました。【モデル】20代 茶髪ストレートロング ハリコシあり【プレイ内容】髪のバックショット分け目接写女性主体の髪コキ髪で乳首を愛撫セルフ髪コキ髪射



ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_03

断髪フェチ動画レーベルの作品一覧
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply