※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_04

zorba2442

ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_04


全ての髪フェチ紳士にとって待望のシリーズが遂にリリースされました!2005年〜大手AVメーカーにはない、マニアックかつフェチ感に溢れる作品を販売していた『ビーナスビデオ』15年の歳月を経て、当時のデータを元にいくつかに分割化、髪フェチにとっての衝撃作品を再販します!【ビーナスビデオ復刻版】髪コキ髪射4髪コキ髪射1 デビュー作でいまだかつてない大量のザーメンを髪射髪コキ髪射2 フェラチオでの奉仕と巻き髪での髪射髪コキ髪射4 美しい茶髪ロングヘアへ大量の髪射常に髪フェチにとって、女神のような存在だったグレース嬢。毎回のように、その綺麗なツヤのある茶髪ロングヘアで、オクトの欲望にまみれた白濁液を受け止める姿に、憧れを抱かずにはいられませんでした。この作品は、いよいよそのグレース嬢にとっての、引退作になります。これが最後になるということを聞いた時、私は意を決して、グレース嬢に打ち明けました。「最後に、一度だけS●Xしたい」答えは...1回だけ、という条件でOKしてくれました。最初はフェラチオすらNGだったグレース嬢も、ついにオクトをその秘貝に受け入れることを心許してくれました。一つ残念なことは、仕事の都合で茶髪を黒く染めないといけなくなり、あの美しいツヤのある茶髪でなくなったこと。この黒髪はそれはそれで良かったのですが、あの綺麗な栗色のロングヘアを後ろから眺めながらの立ちバックをしたかったので、ちょっとだけ惜しい気持ちにはなりましたが...プレイは...とにかく見てください。最後のグレース嬢の出演作品としては、やや大人しい内容かもしれませんが、グレース嬢と一つに交わった、その感動と興奮が伝わる内容ではないでしょうか。この作品を見てから、改めて過去のグレース嬢の出演作品を見返せば、いかに髪フェチにとっての女神のような存在だったかを感じることができると思います。【モデル】20代 黒髪ストレートロング ハリコシあり【プレイ内容】ブラッシング髪のバックショット手グシで髪の感触を味わう女性主体の髪コキセルフ髪コキ立ちバック髪コキによる髪射mp4ファイル時間 17:53※通常のデジタルビデオカメラでの撮影のため、画質については少し粗くなっております。あらかじめご了承ください。




ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_04
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply