※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

髪フェチ作品:スーパーロングヘアみつあみ 髪フェチ中出し授業 ~ Hair fetish creampie class

zorba2442

髪フェチ作品:スーパーロングヘアみつあみ 髪フェチ中出し授業 ~ Hair fetish creampie class

色々あった2020年でしたが、髪フェチ紳士の皆さんの元気の素となる、virgin hair fetish久々の新作第一弾「スーパーロングヘアみつあみ 髪フェチ中出し授業」をリリースします!
多くの髪フェチ紳士から、
「もう一度見たい!」
「もっとエッチな姿を見たい!」
「SEXシーンを見たい!」
「喘ぎ声を聞きたい!」

と、リクエストをいただいていた、黒髪スーパーロングヘア『みつあみちゃん』が再登場^^

今回の撮影も、オクトの大好きな最高級トリートメントをサロンで施してもらいました。
道中の車の中でも、横から官能的な香りが漂ってきて、今すぐ香りを楽しみながらフェラで抜いてほしい気持ちでしたが、逸る気持ちをグッと抑えて、すぐに二人でホテルへIN。

ベットでみつあみさんの美しいスーパーロングヘアを計測すると、なんと120㎝オーバー!

過去3作品よりも長く、より美しくなってましたよ





スーパーロングヘアみつあみ 髪フェチ中出し授業
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply