※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Virgin Hair Fetish ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_01作品紹介

zorba2442

Virgin Hair Fetish ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_01作品紹介




全ての髪フェチ紳士にとって待望のシリーズが遂にリリースされました!2005年〜大手AVメーカーにはない、マニアックかつフェチ感に溢れる作品を販売していた『ビーナスビデオ』15年の歳月を経て、当時のデータを元にいくつかに分割化、髪フェチにとっての衝撃作品を再販します!【ビーナスビデオ復刻版】髪コキ髪射4モデル募集でやってきたのは、20代の細身白ギャル。髪は...決して美髪とは言えないですが、いかにもギャルの雰囲気漂う、茶髪巻髪ロングヘア。なかなかいい香りのシャンプー使っているようで、早くも髪射した衝動に。普段、美髪ストレートロングヘアばかり撮影していたokutoは考えました。「高級フランス料理ばかり食べてたら、たまには庶民中華料理を無性に食べたくなるように、たまにはちょっと傷んだギャル髪に髪射するのもよくね?」しかも、私に好印象を持ってくれたのか、「最初だから少し不安だけど、この撮影が無事に終わったら、okutoさんならもう少しエッチな撮影をしても良い」と言ってくれたので、まずは漫喫のシャワールームで声を殺しながら髪コキ髪射することにしました。傷んでいてどうかな?と懸念だったものの、柔らかくて滑らかな茶髪のロングヘアでの髪コキは、想像していた以上に気持ち良く、大量にザーメンを髪射できました。撮影して良かったです。黒髪と白濁した精液のコントラストも美しいですが、ギャルの茶髪にザーメンがベットリついているのもまたコーフンです!【モデル】20代 茶髪巻髪ロング【プレイ内容】髪のバックショットセルフ髪コキ髪射フォワードシャンプー/p>






ビーナス復刻 髪コキ髪射 4_01

断髪フェチ動画レーベルの作品一覧


関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply