※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

Hairmake&Haircut 莉愛ria  【1920×1080p フルHD高画質】感想

zorba2442

っと、言うことで、見ましたw

そうですねー、今回の作品はー、茶髪ロングヘアーから茶髪セミロングへのヘアカット映像ですね!w

今回の良いポイントとしては、高画質!
っという感じですかねーw

なので大容量になります!

きになる内容は、ポニーテール、
ツインテール
エアシャンプー
ヘアカットという感じですね!

正直、ヘアカット以外はあまり・・・見ないんですけどねw個人的にはw

ということで、ツインテとかシャンプーとかは大体想像がつくと思うので、そこははぶきますw

なので、ヘアカットシーンですが!!!!!!

結構良いですねーw

個人的には茶髪も物によってはありな派なんで、そういう意味ではいい茶髪なんじゃないかなーって思いますw
そして、モデルさんも可愛いですし、まぁ問題ないのかなーって思いますねーw

きになるカットですがーw

長さ的なバッサリはないものの、
横にハサミを入れてザックザック切っていくので、
かなりバッサリ感はあるんじゃないかな〜って思いますね!
イイネ!

結構エロい断髪の仕方をしてますねーw
そして、別アングルもあるので2度楽しめます!

個人的には久々のSALAさんの作品ですし、ありなんじゃーないでしょうか!って思いますねw
欲を言えば刈り上げが欲しいところですがーーーーーーー
まぁアリです!
買って損んはないwが、少し高いかなって思いますねw
4000円くらいなら最高ーって感じですねw

どちらにせよ、いい作品ではありますw
今後に期待!



Hairmake&Haircut 莉愛ria  【1920×1080p フルHD高画質】

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 5

There are no comments yet.
へのへのもへじ  

ケープが、巻かれる瞬間が好きだから。

2016/10/28 (Fri) 05:38 | EDIT | REPLY |   
典雅  
No title

ちょっとモデルの化粧濃いかなと思ったのですが、どうですか?
いつも良質なので、今回はそうでもないかなと思ってしまったのですが、、、。

2016/10/29 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: No title

確かに化粧は濃いですねw
画質がいいので、余計そう感じますね。

2016/10/30 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   
へのへのもへじ  
どうせなら。

床屋で、やって欲しい❗

2017/04/27 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: どうせなら。

床屋ですかー!女子が床屋に入ってきたらそれだけで妄想しちゃいますねーw

2017/05/01 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply