※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

SALAプロジェクトさん

zorba2442

最近のSALAプロジェクトさんですが、
美髪ものばっかりでカットがない感じですねー。

youtubeは年間10000円と高めですが、画像のアップロードは結構頻繁にしてるみたいですねー。
購入してる方いますか?
https://www.youtube.com/channel/UCMI0CluMtdK9Hx1XRXaeaeg

個人的にはカット動画がみたいですが、、、
SALAさんのやりたい方向はきっと美髪なんでしょうねー。確かにモデルさんは髪の毛綺麗ですしねw確かに美しい髪ですねーw
http://www.salasala.com/

ロングフェチにはたまらないんじゃーないでしょうか?W

私は最近はベリーショートがたまらなく好きなので、ロングブームが来たら購入しようかなとは思います。

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
しん  

モデルさんの質は業界最高峰ですよね!
なので、ばっさり系の動画にも期待していですね。

2016/09/15 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そうですね、間違いなくモデルの質はNo1ですし、内容も満足がいって、値段も手が届く範囲で素晴らしいですね!
本当、今後のバッサリに期待ですね!

2016/09/15 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply