※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

SALA B&A SAYA 【1920×1080p フルHD高画質】感想

zorba2442

っというわけで、久々の公開ですが、

実は、この作品、発売日くらいにはもう見てたりしてましたw

ちょっと今更感があるかもしれませんが、レビューですw

まず、ありかなしかでいうとアリですね!

私が思ういいポイントは、バッサリ感がすごくある!ってところですね!
ざくっ!ザクッ!ザクっっつ!って感じですごくエロいです!

salaはモデルさんも可愛いし、バッサリ感もあり、いいですね!
一つあるとすれば、なんかエロさとリアリティがないってところですかねー?美容室でただカットしているシーンを写しているのと同じ感覚を覚えます。
昔はもっと攻めたエロいカットとかあったんですけどねー。まぁでも貴重なのでいいですねw

ハサミによるカットシーンと、あとは、B&Aなので、刈り上げがあります!
ここ重要!

刈り上げ最高!

バリカンでバリバリバリバリバリいいいいいいいい!!!!!
って感じで刈り上げちゃいます!これはいいですねー!

ただちょっといえるのは、もっと刈り上げて欲しかったw
刈り上げ感があまりないので、エロさに欠けますねーwでもまぁー刈り上げがある作品は貴重なのでかなりありですね!

っと、まぁ、こんな感じですが、この作品は結構いいと思います!

かなりぬけますねーw
おかずにしてますw

もっともっと出してくれることを期待しますねー!





B&A SAYA 【1920×1080p フルHD高画質】
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
Nelson  
No title

まだサンプルしか見ていませんがSALAでは久々にバッサリカット作品、さらには刈り上げとはイイですね。

ただ同じく刈り上げが少し甘いと感じてしまいます。

中国物のような剃り上げは難しくてもせめてツーブロで耳の下くらいまでは刈り上げてもらいたいです。

最近の私のヒットのブログです。
3部作になっています。

http://ameblo.jp/wabisabicocoti/entry-12178801297.html
http://ameblo.jp/wabisabicocoti/entry-12191106312.html
http://ameblo.jp/wabisabicocoti/entry-12209701376.html

2017/02/10 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   
管理人  
Re: No title

いいですねー!
やっぱ刈り上げはこれくらいやって初めて刈り上げとしてなりたちますねー!
刈り上げ作品、今後salaさんに期待ですねー!

2017/02/10 (Fri) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply