※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

最近のyoutube断髪動画

zorba2442

最近はyoutubeを見ていると断髪動画っていうのをよく見かけますねー。

youtuberによる断髪動画もあれば、美容師さんによる断髪というかカットモデルさんを使ったカット動画がありますね。

探せばいっぱい出てくるから楽しいですねー!

これだ!っていうものはなかなかないですが、
それでもちょいちょいいいネタはあるのかなーって思いますね!

あとは、外国のサイトとかもっとあさっていきたいなーって思いますね。
まだまだ隠れた断髪フェチサイトありますよねー!絶対!

アジア系は多いですが〜、アメリカとかも結構多いですねー。
断髪フェチは世界的にも少数派だけどいるっぽいですねー。
それでもやっぱ髪が黒くて綺麗なアジアは多い気がします!

それと、せっかくのブログなので、雑談とかもちょいちょい入れて行こーかなーって思います。

関連記事
Posted byzorba2442

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply