※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

断髪話

zorba2442

てか、たまには私の断髪の話でもしますかねー。

実はあまり言ってなかったですよね?

最近はネタがなくて動画のUPばっかりだったので、たまにはこういう話も・・・。

そうですねー、これ話したかな?

私が断髪に興味を持ったのは、ものごごろついたことなんですが、というか正直覚えてないですね。
でも、まぁ覚えていることといえば、親によく髪の毛切れ!男は坊主だ!と言われてたことですかね。
それは反発していたので、逆にちょっと長めの髪型をキープしてましたね、言われた通りに切りたくなくて。

そんなことがありました。

あと、昔は、というか、小学生の頃は、おっぱいとかも少しは興味があって、近所の本屋でPCのエロゲーの攻略本をかってはオ○ニーしてましたね。
でも、それは本当に少しの間で、中学生くらいまでですかね、おっぱい揉んでみたいとか、そんなことも思っていた頃は。

でも、それと同時に髪フェチには目覚めていたので、当時やってたセーラームーンとかのアニメを見て、主人公たちのロングヘアーをバッサリ断髪することを想像してよくしこってましたねw

あと覚えているのは、TVで断髪シーンが流れた時のあの興奮ったらなかったですね。
自分の部屋があったので、断髪しーんが流れる流れになってるな!っと断髪センサーが感知したら、とっさにビデオテープを入れて録画してたのを覚えてますw

これはみんなやったんじゃないですかね?
当時はネットもなかったので、見逃したらもう二度と見れなかったですからねwそりゃーもー必死でしたよw必死なだけにあの頃はすごく楽しかったですねw
めちゃくちゃ興奮しましたよw断髪シーンが観れる!ってねw

そして断髪フェチって遺伝なんですかねー?
うちの兄も多分そうなんですよw

兄の部屋にAVがあったんですけど、それに断髪シーンがあったんですよねw
普通たまたまそういうシーンがあるっていうのはありえないですからねw
多分そうなんだと思うんですよw

まぁ、そんなこんなしていて、私にも彼女ができましてねー。
そりゃーもー髪の毛クンクンクンクンして、ずーっと髪の毛ばっかり触ってましたねw
逝く時は絶対髪の毛触っていってましたねw

そして、髪の毛切りたい!切りたい!ダメ!ダメ!ってよく会話してましたね。
やっぱりなかなか切らせてもらえなかったんですねー。
断髪フェチとは言っていなかったけど、バレバレの言動でしたかねw

まぁ、そんな言い合いも楽しくて、髪の話をしてるだけでムラムラしてましたねw

そんなある日、彼女と家で遊んでいたことがあって、
遊び疲れて彼女が寝てしまったんですね。

そして、私は考えたのです、寝てる彼女の髪の毛を切ってしまえとwwwwwwwwww

そう、耐えられなかったんですねー、断髪したくてしたくてw

そして、ハサミを持ちながら、当時床オナしてたことが多くて(床にあ○こを擦りつけて行かせる行為ですねw)なので、両手使えるんですよねw
なので、寝ている彼女の髪の毛にこっそりとハサミを忍ばせて・・・
表面だとバレると思って、
中の方の髪の毛に対してハサミを入れてましたね。

そして、ゆっくりとハサミを閉じる・・・

ジョキっ!

もう、味わったことのない快感でしたね!
ビビりだったので、そのあと、二回目のバッサリはしなかったんですが、
切った髪の匂いを嗅いだり、
その切った髪をさらに床オナしながら切って楽しんだりしてましたねw

あれは最高だったw

あの断髪があったからこそ今がある!というやつですねw
皆さんは断髪童貞捨てたのはいつですか?

俺は犯○・・・。

ごほん。

まぁ、若気の至りというやつで・・・w
結局その彼女とは別れましたが、最後までその話はしてないですねw
それに結局言っても切らせてもらえなかったですねw
でも、すごくいい経験でしたねーw

これを知らない人にやったりしたら捕まっちゃうのでやめましょうw
それに彼女に対してでもバレたらヤヴァイのでやめましょうw

まぁ、バレなきゃいいがねw

隠れて切ったのはそれが後にも先にも1回きりですかねw
その後は本人の許可を得て切ってましたかね。

まぁ、その話はまた今度、皆が興味ありそうなら話しますw

では、断髪作品でも探しますかねーw

see you
関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
-  

どれ位切ったんですか?

2016/09/11 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

そんなに切ってはいないです、
5センチといったところでしょうか。

2016/09/11 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply