※当サイトはアフィリエイト広告を利用してます。

何かやりたいですねー

zorba2442

何かやりたいですねー。

最近髪フェチ界隈盛り上がりが欠けているかと・・・。

断髪作品は出ないし、レーベルもどこも元気がないようですね・・・。
まぁ、モデルさん探しが大変なんですかね?わからないですが、。。

全然ですが、一応、私のPJも少しづつ動かしてはいます、が、進んでないですねw
引き続き、カットモデルさん募集中です。

とりあえず出来る範囲で進めてるので、末永く見守ってください・・・w

っと、いうことなので、私も色々作品出していきたいなーって思います。
アイデアありましたらコメントください。

断髪生ライブなんてやってみたいですね、ライブチャットとかでw

あとは、リアルで断髪会とか。

何か実現できそうな何か。ありますかねー。

あ、あと、一応漫画PJは水面下で進んでます。
まだ時間がかかるようですが、そのうちお見せできるんじゃないかなって思います。

これに関しては、いい感じに行けば続けていきます。

に、しても最近は断髪もそうだけど、ベリーショートヘアがやばいですね、見るだけでいきそうですw
襟足の短いところとか、前髪が長くて、後ろが短い感じとかすごくいいw
最近ショート増えてますよね?
いいことです!


関連記事
Posted byzorba2442

Comments 2

There are no comments yet.
-  

漫画PJ進んでいるんですね!たのしみです(^o^)/
小説の方も続きが気になります

2016/09/11 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   
zorba2442  
Re: タイトルなし

ありがとうございます!また小説は投稿し始めるので、いま少しお待ちください。

2016/09/11 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply